皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


めっちゃKawaiiTV
見てくださいましたか??




素敵な振袖を着させて頂きましたよ!!


段々私に似合う柄や色が
分かってきました!


しっかりした濃いめの色に
洋花、大きめの柄。


今回は、和服を着る時のメイクだったりも
学べました!


意外と知らない事が多かったなぁ


和服は好きだけど
知識は、全然ないので
和服好きを語るには早い気もしますね


着付け教室とか行きたいなぁ



後ろの帯も素敵だよねぇ!!!


こんなに入り組んでそうなのに、
スタイリストさんが
しゅばばばって作っちゃって
「プロ、、、かっこいい、、、」
ってずっとメイクさんとお話してたんだ☺️


メイクさんとスタイリストさんが
仲良くなってた💭


これもまた素敵な話🤍


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...