こんばんは。


最近ゲームばかりだったので…
本日は朝からゆっくり読書タイム🐢📚


群ようこさんの「二人の彼」という短編集を読みました。

こういう人私の近くにもいそうだなぁ〜あぁ〜という感じのリアルな物語が沢山あって、あっという間にさらっと読み終えました。


こういう短編集好きなんですよね。
充実した時間でした。






そしてその後は
FM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】収録へ📻♩


一岡伶奈ちゃん&平井美葉ちゃんがビビサポとして参加してくれました〜


いっちゃんみよりんのペアは、この番組のワンシャープ総取りゲーム大会で「敗者」だったという共通点があるということで…

本日
敗者復活戦を行いましたよ💪🏼🔥


私は審判として進行役をやらせていただきましたが、まさかまさかの展開に終始ドキドキニコニコさせられました。笑


BEYOOOOONDSって面白いグループだなぁと改めて感じましたとさ。




気になる結果は…




















放送をお楽しみに!😏✌🏼





それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
がんばれないよ/DOWN TOWN
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月16日の放送は前田こころちゃん&岡村美波ちゃん登場!

✅1月23日・30日の放送は一岡伶奈ちゃん&平井美葉ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




出演情報!

動画配信

斉藤朱夏 しゅかラジ! 特別編 〜2021年もリスナーの皆さん、よろしくお願いしますSP〜

先日おこなった生配信の模様がアーカイブ配信でご覧いただけます!1月16日(土)23:59迄。

詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



自宅でメイク用品を買い替える会をしました〜
ネット通販って便利ですよね👌🏼


最近ブラウン系のマスカラにハマっているので、SUQQUのブラウンのものをGET!

それからマスカラに合わせてアイライナーもブラウンのものにしました。私はマジョマジョのジェルリキッドライナーが大好きなのでそれを。

あとはマスカラ下地もマジョマジョのいつも使っているものを。

色々買えて嬉しいな〜。届いてからメイクポーチを整理するのが楽しみです。