おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

\(´`)


昨日のブログでは、中野サンプラザの公演のお話やメンバーとのこと、コンビニのおにぎりのことや、月の写真をついに撮ることができたお話などなどしました〜!!!



中野サンプラザ、そして昨日の公演の感想、ありがとうございました\(´`)

昨日の公演のことはこのあと沢山書きます💪🥺



もう、本当に寒くなってきましたね🥶

でもメンバーといると暑くなるくらい笑うのでいいのです😂

でも昨日カイロ忘れたのは痛手でした、、


ろくろっ首のやつ、、、結構怖いんですけど😂

本当にお腹よじれそうでした🤣



漬けまぐろは食べタコとない方の方が多かったですね🤔

私は駅にあるコンビニで買うことが多いですね!

皆さんのおにぎりのお話もありがとうございました ˙-˙  )🍙


鮭、ツナマヨ、塩、辺りが結構多かったのですが、意外と他の定番の具も出てきていたり、美味しそうな具もあったので、私も試します💪



月は上手に撮れて嬉しかったです🥰

それを皆さんにお見せできたのも嬉しいです ¯¯  )

丸いのも見えた方多くて良かったです☺️

画面明るい方が見やすいかもですね!

月のことについてなどなど教えてくださってありがとうございました🌙



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(♡´▽`♡)



**―――――**―――――


昨日は岩手県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜(*´╰╯`)


来てくださった皆さん、エーーーーーーールを送ってくださった皆さん、沢山の感想などくださった皆さん、


ありがとうございました❀(*´▽`*)



岩手県で今年初の雪を感じることができました*(*´`*)*


あとは用意して頂いたご飯などもとても岩手県を感じられるもので、嬉しかったです☺️


ありがとうございました♪




そして、今回のハロー!プロジェクトのコンサートで、一日に2回とも公演に出演するのは初めての日でした💭


いっぱい踊ったので、終わる頃には足の豆がパフォーマンスの激しさを語ってました😏


でも今日、朝起きたらそこまでだったので、治るのはあっという間だよなっと思いました😅



そして、1公演目が終わる頃には前髪が汗ばんで、髪の毛もバサバサしていて、


何とかワックスをつけてみたり試行錯誤するのですが、上手くいかなくて難しかったです ´`)



頑張ってアホ毛を抑えたつもりでも、スタッフさんから、


「アホ毛すごいね!」


っと言われてしまって😂

アチャーっと思いました(´*)



前髪もまとまりすぎて、ふわふわ感が無くなって、、、


こういう時にドライシャンプーがいいんだろうなぁっと思いました😢




ドライシャンプーと言えば、、、💭


とある日に、


里愛が荷物多いのやだな、、、


っと言っていて、


多い荷物をどうにかすることは難しくて仕方ないことだよなぁ🤔


なんて思いながら見ていたら、



「ゆめこれあげるよ」



っとドライシャンプーと前髪のくるんっとするやつを貰いました()


急すぎてびっくりしたのですが、それだけ荷物が多いのが苦手なんだなぁと思いました😂



それが2ヶ月くらい前ですかね🤔🤔



でも最近は里愛の荷物もちょっと増えてきたような???


気がしますω`)

なぜ喜んでるのか、、()




っと、、、

別の話になってきちゃいました💦



でも前髪が束になりすぎたり、アホ毛が凄いくらいに出てきたり、豆も物語ってたりするようなパフォーマンスできタコとが


ライブ!っという感じを全身で感じれて嬉しかったです٩(ˊˋ*)و




それから昨日の1公演目では、私はMCを担当させて頂いたのですが、、、


もう本当にドキドキで、、、



MCの時に失敗をしてしまって、、、

本当にすみませんでした😭



Juice=Juiceのメンバーがリハーサルの時から頑張れ!っと言ってくださったり、


思わぬ失敗をしてしまった時に、裏で慰めてくださったり、


スタッフさん、他のメンバーさんも励ましてくださったり😢


そしてその失敗をしてしまった時に、見てくださった皆さんが笑顔で迎えてくださったり、本当に温かさに助けて頂きました😭😭😭


ありがとうございました。゚(´Д`゚)゚。



そして失敗があった時も、MCの進行はしっかりしていきたかったなと悔しい思いもありました、、、


うぅ、、、。


頭にしっかり余裕の空間を作らないとでした、、、。。。



改めて昨日はありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


コメントでもありがとうございました😭



**―――――**―――――


昨日の写真♪




**―――――**―――――


さてさて!!!

ご存知の方も多いかと思いますが、、、


324日に、、、


Juice=Juice14枚目のシングル



がんばれないよ/DOWN TOWN



が発売されることが決定しました🎉🎉🎉


これから両方の曲を沢山の方に聴いて頂いて、裏話なんかも話したいことが沢山あるので、なんだかとても楽しみですω`)



そして、


YouTube


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」


っというのが私と里愛はまだこの世に出ていないのですが🤭🤭🤭


【初回生産限定盤SP2】のほうで


泣いていいよ


が入っていますω`)


是非チェックしてみてください!!



ここをポチッと



そして本日の265分から


bayfmWe are Juice=Juice


が放送されます♪♪


ゆめりあいの2人での収録でした🥰


結構素の私たちをそのままお伝えできているんじゃないかなと思います(°  °)



**―――――**―――――


昨日はきのこの炊き込みご飯を大量に作りました💪


なぜなら具材の賞味期限が近づいていたからです💦



きのこは、しめじとエノキ、


油揚げや鶏肉、人参も入れました😍



具沢山で、ご飯に混ざりきるか不安だったのですが、全然大丈夫でした🥰


炊き込みご飯はおこげもあるので最高ですω`)



ちなみに、全部おにぎりにしちゃいました😋


そして、味付けもしっかりついて欲しかったので、濃いめに色々入れてみました♪



次は何の炊き込みご飯にしようかなぁ💭


ちなみに、人参が結構余りそうだったので、余りそうな人参とちょっと残ったきのこをまとめて鍋っぽくしました😍


昨日の公演が終わって帰ってからの、ウキウキ夜食です(*´ω*)


夜食はしょっちゅうは食べないけれど、久しぶりに食べる時は、ワクワクしちゃいます♪


ラーメンあたりは最高です()



皆さんは夜食だとどんなの食べられますか???🌛🍚()



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)