皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Juice=JuiceのNew singleを
3/24に発売することが決定しました!!


ハロコンでも披露させて頂いたりとか
「がんばれないよ」は武道館でも
披露させて頂いたので
聴いたことあるよ!っていう方も
いらっしゃるかと思います!


「DOWN TOWN」の方が
聴いたことないよ!
って方が多いと思いますが、
シュガー・ベイブさんのアレンジカバーで
アップテンポなナンバーになっています!


ダンスもパキパキ踊ったり
見ても聴いても楽しめると思います✌🏻



このオフショット見返してたら
ふざけた写真沢山あって
我ながら楽しそうだなって思いました。


発売もオフショットもお楽しみに!


それからですねぇ〜

YouTubeの
ハロー!アニソン部#45で
「テルーの唄」を歌わさせて頂きました!


ジブリについては
語り足りないくらいなんですが、
この曲を聴いて
ゲド戦記がみたくなったり
ジブリの世界に行ってみたくなったり
したら
私と一緒ですね。


ハウルの動く城の人生のメリーゴーランド
Arrietty's Song
風になる
やさしさに包まれたなら
あげきれないんだけど、、、


ジブリソングを聴くと
どうしても見たくなりますよね。


三鷹のジブリの森とか
聖地巡礼とかね。


あ、本題に戻らせてもらって。




《告知♪》

New single
「がんばれないよ/DOWN TOWN」
(曲順未定)
3/24発売決定!!

初回生産限定盤SPも豪華なので
2種類ともチェックお願いします〜


Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...