こんばんは〜。

Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日は朝からデッドバイデイライトをして、お昼からは朋子やうえむーを誘って一緒にやりましたっ


周りのお友達もお願いしたら買ってくれたので、オンラインで一緒にやるのが楽しみです!


今日はお仕事がお昼過ぎからだったので、久しぶりにアラームをかけずに寝られて幸せでした〜。


ちなみに、朝ごはんは大好きなくるみパンを食べました😊😊😊


ゆっくり起きてコーヒー飲みながら朝ごはん食べるの、優雅でだいすき🥰




そんな今日は、

J-MELO」の収録でモーニング娘。'21の小田さくらちゃんと一緒に歌ってきました♩



楽しんで歌えてよかったな😊


放送日などは解禁になりましたら、またお知らせしますね〜。


さあ、明日から沢山おやすみです♩

年末年始はちょっとバタバタだったので、しっかり身体を休めたいと思います🥰


家族とゆっくり出来るの嬉しいな〜


それでは、おやすみなさい〜。