こんばんは!





今日は岩手県民会館 大ホールにて
🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜がありました😊





岩手〜♪





雪がちょっぴり積もっていて
すごく寒くて
なんだか地元を思い出しました😊⛄





来てくださったみなさん
ありがとうございました!




今日はJuice=Juice全員集合の日でした🙌🏻




嬉しかったなぁ💭🥰




楽屋でもワイワイ楽しくて
オリメンさんはずっとゲームをしていて
とても楽しそうでした😂✨




面白そうなゲームだったので
わたしもやってみよおおお♪




あと、またれいれいと
エクササイズをしたんだけど
りあいちゃんも途中で参加して
3人で運動しました💪🏻




じんわり汗もかいて
その分、夜ご飯ちゃんと食べちゃいました😛





たこちゃんは1公演目に
MCを担当していたんだけど
ずっと凄く緊張していて😂🐙



ワタワタしていたところも含めて
タコちゃんらしくて
可愛くて、そしてしっかり言えていました😊


お疲れ様っ!






2公演目は、るるちゃに
髪の毛やってもらったんだ💭♡











この写真だとあんまりわからんね😂


両サイド編み込みしてもらったんだけど♪






でもね!!




出る直前に片方が
プチッていってゴムが切れちゃったの😭




どうしようううってなって
そのまま最初はやりきったんだけど
その後の1曲の間に
急いで直してくれました!!🥺



ありがとうるるちゃ😭


今日もかわいかった。だいすき。





ほんと、みんな可愛いのよおおお




今日は特にみよりんがね🥺


可愛いだけじゃなくて
本当にカッコイイし
かっこいいの中にも曲によって
表現の仕方が違ったり
パフォーマンスに対する真面目さや努力が
ステージを観ていてもお話をしていても
感じられて、素敵すぎました🥺🙏🏻




何かあったらなんでも
お話して欲しいです😭




ビヨちゃんたちみんな可愛くて
めんこすぎます🥺🙏🏻♥️






そして今日は成人の日でもありますね㊗️






新成人のみなさん
おめでとうございます✨👘






ハロー!プロジェクトのメンバーでは



牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん
島倉りかちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん



新成人の仲間入り、おめでとう🥰




弟も無事に成人を迎えました🙏🏻




今は色々と大変な状況下ですのでね…




残念ながら弟も成人式は
中止になってしまったのですが😢

(自分の事のようにすごく悲しかったです😭)




写真は残すと親が言ってました。📷✨





これからどんな大人になっていくか
私もとっても楽しみです🌷











フィッティング写真ですか?
みたいなの見つけた笑




4年前。若い。。笑



大好きな紫に
ピンクや赤が入っている
振袖を選んで☺️


髪の毛のお花がお気に入りだったなあ♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


▼発売記念イベント
大阪・福岡での開催
(※時間変更になっていますので
ご注意下さい🙇🏻‍♀️)



▼オンラインイベント

生配信:2021年1月14日(木)
20:00開始予定
再配信1回目:2021年1月20日(水)
20:00開始予定
再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定


ご購入は🌼


各所特典📷


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回、1月16日放送予定です❣️


d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙