こんばんは🧡🧡



新成人のみなさん、
ご成人おめでとうございます!!


おめでたい日ですね🎊


成人式が延期になっちゃった方もいらっしゃると思うけど、、


それぞれみなさん充実した日になっているといいな☺️







るるは今日もハロコンでした!


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

岩手県民会館 大ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!




久しぶりの東北!

着いたら雪がたくさん積もってて
道路も真っ白で見慣れない光景でした😳

見慣れないからたくさん見たくて、
移動中に車からずっと外見てた〜⛄️



岩手県に来たことは
今までにも数える程しかないです🙄


足を運んでくださって
ありがとうございました!!




本当に寒いね!

外気温を感じたのは少しの時間でしたが
それでも寒さを痛感してました😇


東北のみなさん!

雪がたくさん降るところに住んでるみなさん。

冬を無事に越しましょう〜💪





今日のコンサートも、
みなさんが手拍子したり
ペンライトでリズムとってくれたり

マスク越しでも笑顔がたくさん見れたような気がして
とてもうれしかったです!


みんなで歌うの楽しい☺️



Juice=Juice全員集合の日だったので
メンバーがそろってるのもうれしかったなぁ

なんかみんな楽しそうにしてる感じがして
たくさん笑った一日でした!










高木紗友希さんと!


高木さんとは今回別のチームなので
会えるときが少ないんです🥺

今日はたくさん高木さんのお歌が聴けました😊

最高でした!


一緒に歌うの楽しい〜

声かっこいい!








今日は盛岡ということで、
お昼ごはんにお蕎麦を食べて

おやつ?に福田パンもいただきました😊


福田パンってソウルフードみたいな感じなんかなぁ

コッペパンで、るるはあんバター食べました😋


お蕎麦もとてもおいしかった!!

わんこ蕎麦はさすがに食べてないけど😄

盛岡気分を味わえてうれしかったです🥰






お弁当に添えてあったメッセージが素敵でした。






今日もありがとうございました!


お気を付けて帰ってね〜🌷




段原瑠々