おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

*(*´`*)*


昨日のブログでは、朝ごはんとれもん湯お話や、メイクが楽しみだっタコとや空き時間のお話などなどしました〜( ˊ͈  ˋ͈ )



朝ごはんは本当に大事だなと食べる度に気づきます☺️


飲み物の量については、、、

なんだか人それぞれなのかも!っと思いました🤔🤭


しょうが湯は、昨日の夜も今日の朝もぐっすりで余裕が無くて飲めなかったので、、、

オトナ女子ちょっと遠ざかりました()

ちょっとですよ!

でも最近ドライヤーを使うようになったので、プラスマイナスでいいとしましょう!

(何の話やら())

あとはコメントでもオトナ女子に近づいてるよなどなど結構頂いたので、、😉😳

16歳の私も残しつつ近づくぞ〜💪



メイク、今日も楽しみなんです♡♡

コンサート終わりやブログのコメントなどなど、色んなところでメイクや髪型などなど、褒めて頂くことが増えて、とても嬉しいです😭

ありがとうございます💓



昨日は開演前に上げれましたω`)

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます\(´`)


そしてtiny tinyのコメントもありがとうございます(´`)💕

沢山の方が見てくださって嬉しいです🥰



**―――――**―――――


昨日は中野サンプラザにてハロー!プロジェクトのコンサートがありました٩(ˊˋ*)و


改めて、感想やエーーーーーーールをありがとうございました ˙ ˙ )・・♡♡


そして今日も岩手県にてあるのですが、早速エーーーーーーールもありがとうございます🥺

来られる方はお気を付けてお越しください(*>ω<*)♡




昨日の公演では、リハーサル終わりにダンスの先生が一緒にダンスをして、コツを教えてくださって、


本番前にしっかり踊れるかとても心配でドキドキだったのですが、


終わったあとに、ここがよかったよ!!っと言って頂けタコとがとっても嬉しくて、


私にはまだまだ直すところもあるけれど、安心感の溢れる、迫力のあるパフォーマンスができるように頑張りたいです。



次先生とお会いした時に、良くなったよ!っと言って頂けるようにしたいです💭



落ち着いたら大丈夫


っと昨日先生が言ってくださって、今日もその言葉を忘れずに、落ち着いて皆さんにエネルギーをお届けします💪💪



もちろん、ダンスだけでなく、歌も両立して、色んな曲を私にしかできない表現で歌います(♡´▽`♡)



歌って踊れて、本当に幸せです(*´`)


一つ一つに感謝の気持ちを込めてステージに立ちます( •̀ω•́ )و



**―――――**―――――


今日の朝は寒さのあまり、足の指の感覚がおかしくなりました🥶



寒くて指がおかしい!

ちぎれそうなくらい寒い!



っと言っていたら、井上さんが持っていた暖かい飲み物を差し出してきてくださって、


でも足なのでどうすることも出来なかったけれど、全身温まりました❀(*´▽`*)

そして気づいたら足のことも忘れてました💭



(*´˘`*)



今日は岩手県にお邪魔させて頂くのですが、Juice=Juice全員揃っていて、とても嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


朝、早くても、メンバーに会って、会話を聞いたりしていたらもうその日の気分は最高に高いのです( ´`*)"



しかも今日はてんびん座の占いがいい感じだったんですよ😉


わーーい(´`)💕



そういえば、空き時間に里愛と写真を撮って遊んでいたのですが、


怖い恐ろしい写真ばかりで、


ろくろっ首みたいに撮るのが私は得意だとわかりました。


その時に笑いすぎて息をするのが大変でした()


井上さんと稲場さんも乗ってくださりました😁


本当に笑った。。。


大笑いを更新してばかりです☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪




これからポニーテールします💪
皆さんから見て、、、

右の髪の毛がぴょーん!!!



**―――――**―――――


最近ハマっているコンビニのおにぎりのお話をします😍


それは、、、



漬けまぐろ



ですω`)



本当に美味しくて、わさびの量も丁度良くて、最近沢山食べてます😳


武道館のリハーサルの時くらいからずっとですね🤔


でもちょいと贅沢をしていくらの日もあったりします(´`)💕



今はおにぎりの具が沢山あって、ビックリです♡\(*ˊˋ*)/♡


色んなおにぎり食べていきたいですね♪



皆さんは何のコンビニのおにぎりがお好きですか??



**―――――**―――――


はっ!!!



これは今日の朝に撮れた、まだ黄色い月の写真です!!


やっと撮れたぁぁあああω`)




画面の明るさというか、


写真の明るさを暗くすると、


上のように輪郭がハッキリして見えて、


下の明るさを買えなかった方は、黄色いけれど、ちょっぴり満月のような白い枠が見えるんですよ!


じっくり見てみると分かると思います💭


ちょっと見づらいのですが💦


なので夜の月じゃないんだなぁと、理科の観察をしているような気持ちになりました🔋


朝の月は白いので、その感じがうっすらと見れてウキウキしました( ´͈ ᵌˋ͈)~♪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)