こんにちは。



本日は【Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜】岩手公演です🐢🎤

岩手県民会館 大ホールにて①14:45〜②18:15〜の2回公演行います。


ユニット⑤&⑥の組み合わせということで

アンジュルム
川村文乃ちゃん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん
橋迫鈴ちゃん
為永幸音ちゃん

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん
前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
清野桃々姫ちゃん

とJuice=Juiceメンバー全員が出演します!



岩手に来たら、埼玉や東京とは全然違う雪景色が広がっていて❄️

すごく寒いけどやっぱりなんだかテンションが上がりました!!


ただ、かなりつるつるとかたくなっている様子だったので、岩手の方は私達よりもよっぽど雪に慣れているかな?とは思いますが、ご来場くださる皆様はどうかお足元に気を付けてお越しください。




昨日撮った写真〜

あんまりちゃんと確認せずに満足していたのですが、よく見たら結構ブレていました💦

載せちゃうけどね!笑



あ、そうそう。
昨日のブログにも書いたデッドバイデイライトというゲームのおはなし。


高木紗友希ちゃんも買ってくれたのですが、もう1人あるメンバーにもすすめて、、そしたらしっかり買ってくれたみたいなので

みんなでプレイするのが今から楽しみで仕方ないです☺️


誰だと思いますか〜?!?!




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月9日・16日の放送は前田こころちゃん&岡村美波ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




出演情報!

動画配信

斉藤朱夏 しゅかラジ! 特別編 〜2021年もリスナーの皆さん、よろしくお願いしますSP〜

先日おこなった生配信の模様がアーカイブ配信でご覧いただけます!1月16日(土)23:59迄。

詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



「ツボりたくない?!
一緒にツボろ!」

「いいよ!」


という朝から謎にハイテンションなゆめりあいの会話が可愛いです。笑