こんばんは!





昨日、今日と
中野サンプラザにて
🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
がありました🌷





来てくださった皆さん
ありがとうございました!



毎回緊張はしちゃいますね!!



でも楽しく終えられて良かった。




今日は5時半くらいにおきて
とても眠たかったので
帰ってきてから
2時間くらい寝ちゃいました😂



寝るといえば!



今日楽屋でるるちゃんが寝てたんだけどね
寝てる姿もだけど
寝起きが本当に可愛すぎて!!!!



男だったら絶対結婚したいと
改めて思いました。笑




寝ぼけながらね、
足すりすりして


(わかります?
寝起きって自分の足と足
すりすりしちゃいません?)


「いっぱいねたぁ。☺️」って
眠そうに目を擦りながら!!



可愛すぎだろ!!!!!!!



るるちゃ!!!っていうか

もう、るる!!!!!って感じだった。



抱きしめたい。守りたい。←大丈夫そう?





かわいいいいいいって悶えて
なんかめっちゃ拳握りしめて
地面踏み締めました。笑





るるちゃんファンの皆さん
ごめんなさい。

本当に最高に可愛かったです。




🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻





あとはね、れいれいと
すごい露出をしながら
エクササイズをしました。(?)笑





自粛期間中に私が見ていた
YouTubeのエクササイズ動画を
たまたま今日れいれいも見ていて!!




一緒に動きました💪🏻





2人の格好がやばすぎて
ツボりながら運動をして
モチベーションがupしました😂




わたしたちは
自分のことをすごい貶しがちというか…笑




コンプレックスが多いもの同士なので
よくそういう話をしたり
一緒に頑張ったりします☺️




これからもよろしくね😝💪🏻














ほらね、例えばこのほっぺの肉。


すごいでしょ。笑笑笑



結構酷い写真だけど載せちゃうよ。😛





ダイエットしても無くならない
手強いやつ。





でも最近夜ご飯
豆腐キムチ納豆にして
数日続けたら
お正月にちょっと太ったかなぁっていう分は
戻った気がする!!



がんばらなきゃね🥺






さあ!





明日はわたしは岩手県に行きます!




来られるみなさん、
様々なことに気をつけて
一緒に楽しみましょう!!





来られないみなさんも
充実した時間になりますように。🙏🏻🌼








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

▼発売記念イベント、大阪・福岡での開催
(※時間変更になっていますのでご注意下さい🙇‍♂️)



▼オンラインイベント

生配信:2021年1月14日(木)
20:00開始予定
再配信1回目:2021年1月20日(水)
20:00開始予定
再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定



ご購入は🙌🏻


各所特典📷





🕯🎤💃バースデーイベントの配信
#ハロー配信

●視聴可能期間:2021年1月9日(土)
21時(予定)~
2021年1月10日(日)21時(予定)



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回、1月16日放送予定です❣️


d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙