おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

\(´`)


昨日のブログでは、しょうが湯、れもん湯のこと、おでこのことやメイクのこと、ウェーブ巻きのこと、カステラのお話などなどしました〜♪



他のオススメも教えてくださったりありがとうございます!!!

オトナ女子憧れます


口内炎早く治りますようにですね🥺

ご心配の声ありがとうございます(;_;)



見慣れないですよね😂

そして新鮮でしたね(°  °)

おでこも眉毛もソワソワでした😳

デコ出しも褒めてくださってありがとうございますд)ハッ!

いっぱいコメント頂いて驚いてます😆

たま〜にやろうかなと思います!

おでこは恥ずかしがり屋です()

眉毛に関しては出たがりのくせに恥ずかしがり屋だなと思いました😂


これからも色んな髪型できるようにします💪

前髪アレンジも短いので色んなのはできないけれどちょこちょこしていきたいです♪


メイクの写真も上手く撮れるようになりたいです、、



ビックニュースだけの時もあるかもなのでその時も読んで頂けると嬉しいです😍


カステラお好きな方いっぱいでした🥰

皆さんのカステラ事情()などなどありがとうございました♪

ペラペラの部分は甘さがいっぱいみたいですね🤔

あとは小さいカステラのことを書かれる方も多かったです!!

ちなみに今日はバームクーヘンを買っちゃいました(>؂•̀)



昨日のブログもありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


tiny tinyのこともありがとうございます☺️



**―――――**―――――


ここ最近朝ごはんをしっかり食べるようになりました!


しかもガッツリ😏


そのおかげか、朝家出る時は目が開くようになって、頭がいつもより働いている感覚がありました🐔🐣☀


朝から頭が冴えてたりすると嬉しくなって、その日一日は上手くいくような気がします(´`)💕




昨日のブログに書いた、れもん湯!!

昨日はあの後、爆睡してしまったので、優雅な朝として今日飲みました!


インスタントのお味噌汁は、150mlくらいのお湯が必要で、ココアとかもそんな感じのイメージが私にはあって!


れもん湯も150mlくらいかなっと思ったら、



90mlのお湯で



っと記載されていて、


「少なっΣ(д゚;)



っと思ってしまったのですが、少量がオトナ女子への1歩だと思って飲んでみたら、


90ml150mlくらいの満足感があって、


なぜ私はここにこだわっているのか分からなくなってきて🤭



量なんて関係ないんだっと分かりました☺️



オトナ女子に近づいてたらいいなぁ💭



明日もコンサートで早起きしないとなので、体を温めて寝るために、


今日の夜はしょうが湯を飲みたいと思います( ´`*)"


朝でもいいかもです🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日3公演目なので早くからメイクをしてしまったら、崩れちゃうので、丁度いい時間まで待ってからメイクしようと決めていたんですね!



でも、、、


メイクがしたくてしたくてたまらなくて、、、

予定よりも早めにメイクしちゃいました😆


本当にメイク楽しいです❀(*´▽`*)



新しいアイライナーと、グリッター(キラキラ)を買ったので使いたくて仕方がなかったんです(*´`)



今日の空き時間ではメイクするのが一番の楽しみでした😉


でも早めにメイクが終わって、その後はやることを探してみたり、動画を見たり、、、


何かしらをして時間を過ごしていました!



でもいっぱい時間があったのですが、思っていた以上に全然「暇〜😖」とはならなかったので、ビックリしてますΣ( ˙​˙  )!?


時間ってあっという間ですね( ́`)





片方だけ口角が上がってる、、(笑)


*☼*―――――*☼*―――――


これからハロー!プロジェクトのコンサート3公演目が始まります(*´ェ`*)ドキドキ


コメントで行くよ!だったり、エーーーーーーールや楽しみ!などなどありがとうございました💪💪


ソワソワしていた今までの時間の分、たっくさん弾けてきます♡\(*ˊˋ*)/♡


楽しむぞ〜ω`)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)