おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます❀(*´▽`*)


昨日のブログでは、みかんのことや漫画のこと、tiny tinyのお話を沢山しました!!



みかん、必須になってしまいました、、

でも今日は食べなくても大丈夫な日でした🤔

昨日は大変でした🤣

食べすぎると抑えきれなくなっちゃいます😖😖😖😖😖😖😖

禁断症状!禁断少女!!!!

タコも毎日食べると大変なことになりそう🥶



漫画は見つかったので安心しました!

2つ目のお店に行った時はドキドキでした😳



tiny tiny見てくださった皆さん、ありがとうございます🥺

これから見るよっと方もありがとうございましたω;`)

嬉しいです。゚(´Д`゚)゚。


面白い場面があったり、ちょっぴり知らない私がいたり、深いお話などなど、私らしさ全開でお話しました🥰


皆さんからの感想だったり、想いだったり、、、

いっぱいいっぱいありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡

昨日と今日でじーーーーーっくり読み返すことが出来ました( ˊ͈  ˋ͈ )

私の色んなところに気づいてくださったり、見守ってくださったり、温かい言葉を沢山、応援も嬉しかったです♪


これからも宜しくお願いします❀(*´▽`*)

色んな私、これからジワジワジワジワ出せるようにしますね、、😳



**―――――**―――――


この間お店で、「しょうが湯」と「まるごとれもん湯」の2つの粉()を買ったのですが、


まだ飲んでいなくて🤭



夜中に飲みたいと思っているんです!



この寒い冬の夜に暖かい飲み物をフーフーしながら飲んでいたら、


とんでもなくかっこいいオトナ女子に近づきそうでω`)


想像を膨らましに膨らませて、気分が上がってついつい2種類も買っちゃったわけなのですが、


先程も言ったようにまだ1回も実現してないんですよね🤔



なのでついに今日、オトナ女子に近づいてみようと思います😏


個人的にレモンもしょうがも好きで、


生姜せんべいも食べたりするので楽しみです!


生姜は体も温まりますし🥰

レモンはビタミンいっぱいですし😍



体が喜ぶぞ〜!!



そういえば、、、


私あんなにみかん食べてるのに、口内炎が出来たんですよね〜、、、


これは、睡眠を削ってゲームをしたり、みかんでお腹いっぱいになったりしてるのが原因な気がしますね(  - )


レモン湯で少しでも撃退したいです💪



(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»アタタタタタタッ



こういう顔文字、可愛いくて好きです(´`)💕


動きのある絵文字は、ブログを書く上で大事だなと思います😉



**―――――**―――――


今日の写真♪


うわぁぁあー!!!!





こんなにおでこをがっつり出すのはポップミュージックの鳩以来だと思います!!





今日は前髪を半分に分けてネジネジして止めるヘアアレンジをしようと決めていて、


髪の毛もそろそろウェーブ巻きの練習をしないとなぁと思っていたのでついで合わせてやってみたのですが、、、


結構上手く行きました🤔





でも16年間、前髪と共に過ごしてきた私は、



外に出た時おでこに当たる風と

光を浴びた眉毛が違和感でしかなくて、、、



ずーーーーーっとソワソワしてました💦


誰かとすれ違う度に、おでこ変なのかな、、眉毛いかついかな、、なんて不安になっていたのですが、


時間が経つにつれ少しずつ落ち着きました( ˊ͈  ˋ͈ )




眉毛に関しては、


なんか日光浴びて、


眉毛の毛の量が増えるような気がしました。。。()


光合成みたいな、、!!(笑)



眉毛もオン眉とは違う、ちょい見えではなく、思いっきり見せていくスタイルで、


緊張したと思いますよ💭





そして写真を見て分かる通り、おでこが本当に広くて、顔のバランスが取れなくなっちゃって🤣



自撮りも沢山撮ったのに、変に見えてきて、ほぼ全部アウトでした()



メイクもキラッキラにしたのですが、キラキラがうまく写せなくてモヤモヤ


でも実際で見ると上手くいったので、ライブやイベントの時にやります☺️


どうやって撮るのかもまだまだ研究しなきゃですね📷




新鮮な一日でした( ́`)


ウェーブ巻き、髪の毛がチリチリになってしまったので、もっと髪の毛のことを考えて丁寧にやりたいです😖


温度は160度なので大丈夫なはずなんですけど、、、💦


ヘアオイルもつけたし🤔


でも巻き髪よりも避けてきたウェーブ巻きの扉を今日開いたので、それは結構大きいなと思いますω`)


ウェーブ巻きも頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶




おでこを出すと、赤ちゃんの頃の私の面影がより見えてきます🤔



**―――――**―――――


今日髪型のお話を絶対ブログに書くと決めていて、その他、何書くか全く考えてなくて、、


今になって猛スピードで一日を振り返ってます😂


私のブログあるあるの1つの出来事なんですよね🤭


一日のビックニュースにしがみついて他のことを考え忘れてしまうこと😅



。。。



今日久しぶりに鈴カステラを食べました🥰


食べすぎないようにちょっと食べて輪ゴムで止めておきました😏


鈴カステラ、可愛くて、ふわふわで好きです💓



カステラといえば、、、


四角いカステラの底の食べれないペラペラ、


1個目食べる時いつも存在忘れててペラペラもかじっちゃいます、、、()


空腹時のカステラの美味しかったら半端ないですよ♡\(*ˊˋ*)/♡


ご飯前に食べるカステラが好きでした🤔


頻度はかなり少ないけれど、、、(*´)-



皆さんはカステラお好きですか???



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)