おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`)


昨日のブログでは、お餅のお話、温かくして寝タコとや、朝ご飯をしっかり食べたお話、月が上手く撮れなかっタコと、みかん不足のお話などなどしました💭



昨日の写真の私服は、、、

初めてのDVDマガジンの時に着ていたものです😏

首かっこいいですよね😆

でも服に付属してるんですよ!

お洋服のコメントもあって嬉しかったです♪



防災バックは大事なので、ちょくちょく点検します😏

すぐもちだせる所にいつも置いていますよ♪

餅はいいですよね!!!!

皆さんとお餅について共感し合ったり、新しいことを知ったりするのが毎年楽しくて仕方がありません🥰

お餅1個のカロリー()には目をつぶりたいですね、、()

昨日のダジャレ気づいた方もいっぱい😂

良かった〜っと一安心🥰



温かくして寝るの、冬はとっても大事ですよね!!

寒いと布団に居たくなっちゃうので😖

暑いくらいに寝ても、朝になったら何故かちょうどいいんです🤭

寝相にもよりますけど、、🤭😅

皆さんの起き方事情もありがとうございました☀️


昨日の月を撮るの失敗した写真の暗さを改めて見てみると、朝なのかも分からないくらい早起きしたんだなぁと昨日の自分を褒めちゃいました😂

月を撮ろうとして靴が写ってるのは🤭🤫🤫


でも中々早起きしないからこそ、月が見れたり、午後の冷たい空気とは違う冷たさを感じたり、、、


なんか早起きした特別感をガッツリ味わえました💪



今年の私のみかんの摂取量、多すぎですよね😓

食べ過ぎに本当に気をつけないといけないのですが、ついつい、、、

後ほどまたみかんの話しますね!

食べたくなっちゃった方も多かったです🥰



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました*(*´`*)*



**―――――**―――――


昨日みかん食べていなくて、そしたらみかん食べたい欲が凄くて、


今日は、お買い物行くまでずっと、



ご飯食べた後

「デザートみかんない!なんでぇ!!」


ゲームで負けた時

「みかん食べないから下手っぴなんだ!」

「みかん!!!!!」


部屋ミストをふりかけた時

「これ柑橘系の匂いだ!みかんみかんみかん!!!」



とにかくちょこちょこみかんの禁断症状()が出ていた気がします。。。


あまりにもみかんが食べたかったので、今日お買い物の時に買ってきました、、、


今年みかん食べすぎてます😱


昨日もみかんのことを書いたのですが、今日のこのみかんがない時の私の狂いっぷりが思い返すと面白くて、、()


冬が終わったら、私、みかん無しで過ごしていけるのか不安になりました。。。



**―――――**―――――


昨日、サンタさんから貰った漫画の続きの巻がある事に気づいて、帰る途中にお店によっていったのですが、、、



ちょうど売り切れちゃってて🥺🥺🥺


ええええぇえええ😱😱😱😱



っとショックだったのですが、読んでる人を見つけたようで嬉しくてω`)



でもそこにはなかったので、もう1つの本屋さんに行ったらあったのでなんだか幸せ気分でお家に帰りました⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



っというとっても短いお話でした( ºωº )



**―――――**―――――


今日の写真♪


フィルターをいつもと違う感じにしました♪




**―――――**―――――


今日のtiny tiny、、、


2021年一発目🤭


出演させて頂きました(°  °)


みつばちまき先生、松原健之さんありがとうございました( ´`*)"





お写真も撮れました(∩´∀`∩)✨



松原さんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、


ずっと笑顔で私のお話を聞いてくださって、撮影する前には、北海道の雪のお話や近況をお話させて頂いて、嬉しかったです♪



そしてtiny tinyの収録が、とっても楽しみでしたω`)


なのでとっても嬉しかったです🥰



まだだよ〜っという方はこちらから♪

ぜひ見て頂けると嬉しいです(*´`)



ここをポチッと




まずは、、、

まき先生からのコンビニの袋のお話から😂


この時はとにかく戦利品をゲットした、やった〜💪という気持ちが大きくて、


3ヶ月くらいリュックのポケットに保管していました😏

お守りみたいに身近にあるのが1(*´ω*)


勝手に捨てずに持って帰ってきてから家族にも自慢しちゃってました()


まき先生には直接しタコとないお話だったので、このお話は絶対したい!っと思っていました🤭🤭


出来て良かったです♪



そして次は松永里愛ちゃんからのコメント!


どなたからかな〜っとドキドキしていたら里愛が出てきて、


ハラハラしながら見ていたら、、、


思いもよらない暴露がありましたね😂😂😂

それが出てくるとは思わなかったので、とてもビックリしました()



小学校の時からしていた、1人芝居😏


あの時は本当に毎日毎日部屋にこもって、ファンタジーを繰り広げてましたね💭


放課後に友達と遊んで帰ってきてからの第2の放課後みたいで毎日本当に楽しみにしていました♪


まさかそれが何年かごしにやることになるなんて思いもしなくて😂


私も見ながら、



恥ずかしぃぃいいいいーー⤴︎︎⤴︎︎😳😳😳



っと叫びました🤫



もっと上手くできていたはずなんですけどねぇ、、、、、、()


いつでも上手くできるようにしておかないとですね😂

本当に新年初の恥ずしさを感じました(*´)-


里愛からコメント貰えて嬉しかったです😁

里愛が私の素を隠し撮りしたいみたいですが、私も里愛の秘蔵写真いっぱい撮っておきたいと思います😏


中々1人でカメラに写ってくれないのでね🥴




その次のテンショングラフの新コーナー!!

このコーナーは特に見て頂きたいです😖



自分のグラフを書くことが中々なかったからこそ、改めて自分を振り返る時間が出来ました。


octopic!の時のお話もさせて頂いたのですが、Juice=Juiceの先輩方の温かさや心強いアドバイス、そして本番ギリギリまで練習に付き添ってくださった先生方、本当に沢山の方の温かい寄り添いのお陰で、やりきることが出来ました。


リハーサルが本当に想像していた何倍も何倍も頭が追いついていかなくて、申し訳なくて、不安でいっぱいで、


それでも無事にパフォーマンスできタコとが私の今後の自信にも繋がりました。


そして、2020年のひなフェスを踏まえて、このoctopic!の時のパフォーマンスを改めて見返した時にとても大事な大切な公演だったなと思いました。



そしてひなフェスの映像も振り返りました!


ここのコーナーでは、思いが溢れて溢れて、全体的にではあるのですが、思ったようにお話するのが難しかったです、、、


tiny tinyの収録までに頭の中でこの時を振り返って文章にする練習をしてもなお、上手く言葉に出来なかったので個人的に悔しかったです、、😖



このひなフェスの時にまき先生が呼び止めてくださって、私にこのままだと私らしさが無くなってしまうよと


正面から伝えてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なので今の私を皆さんの元気の源の1部としてお届けして、基礎もしっかり積んで、最高のパフォーマンスをしていけたらなと思います💪



まき先生からは、緊張のし過ぎについてや、魅せ方など色んなことをお聞きするようになって、


今、パフォーマンスについてこうしたい、こうできたらいいなっと目指す点が更に山ほどできて、嬉しいです!!


まき先生から私のパフォーマンスを真正面から、ずっと見ていて頂けるように、成長して、悩んで挑戦して頑張ります!




いっぱい書けた٩(ˊˋ*)و


tiny tinyありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡


折り紙もドキドキしながら解説させて頂いて、是非一緒に折ってみてください😳


そして今までに作った作品も飾って頂けて嬉しかったです(*´艸`)


これからも色んな私と私のパフォーマンスで皆さんを笑顔にできるように過ごしていきます💪


これからも宜しくお願いします❀(*´▽`*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)