こんばんは🧡🧡




昨日のブログのコメント読んでて

みなさんも、いろんな小学生時代を過ごされたんですね〜☺️

なんかほっこりしますね!こういう話🍊




るるはとても活発な子でした👧🏻

好奇心旺盛で
怪我もたくさんして

多分たくさん両親に心配かけただろうな😂

ごめんなさい!笑




でも小さいころは、本当に人見知りで
すごく恥ずかしがり屋で
人前でしゃべるのなんてめっちゃ恥ずかしかったから

おとなしーく授業を受けてました😄


授業参観日とかもちょっと苦手なくらいでした!

意外でしょ☺️



保育園で、誕生日のお祝いをみんなでしてくれるのも
注目されるのが苦手だったから
先生の後ろに隠れるくらい🙄


歌ったり踊ったりするのも大好きだったけど、
みんなの前でやってみよう!
みたいなのは全然できなかったな


お家ではノリノリで踊っとるんじゃけど😆

人前ではできない子でした。




でも、小学1年生から歌とダンスを始めて

発表会とかでステージに立つのも
最初は恥ずかしかったけど

気付いたときには、恥ずかしさとかより
歌が好き!ダンスが好き!の方が勝ってて、

ステージに立つのも大好きになってました😊


むしろ、ステージで1人で歌いたい!ってくらい


こんなに人って変わるものですか😂


小学生3年生くらいのときから
将来の夢は「歌手」って書くようになりました🎤



その頃から、学校で手を挙げて発表したりとか
みんなの前で話すのも平気になったし、

運動会の生徒代表あいさつをしたり、

学級委員長になったり
小6のとき児童会執行部の副会長もしたり😆


小学生のうちにいろいろ変わりすぎです🙄

だいぶ目立ちたがり屋😂




歌とダンスを始めなかったら、

るるはまだ恥ずかしがり屋で
人前に立つのも躊躇しちゃうような感じだったと思います。


今も根本は、そのシャイガール残ってるんですよ!笑

例えば、モッツァレラチーズゲームとか
DVDマガジンでやったから見た方いると思いますが🙃


小さいころのるるからしたら
それでも大進歩なんだけどね

もうちょっとできるようになるまで
待っててね笑




歌って踊ることはやっぱり大好きだから、
ステージの上では楽しいが全然勝っちゃう😆


自分を変えてくれたと思ってます🌷


だからとても大切なものです!

ずっと大好きだと思います😉



こうやって今、すごく楽しく活動させてもらっていることが
とても幸せなんだ〜😊


今はちょっとね
思うようにできないことも多いけど、

できることを精一杯がんばりたいです!!











めっちゃ笑ってる里愛ちゃん😄






こちらちょいブレてますが!🙇‍♀️


りあいちゃんの衣装は、
ジャケットにショートパンツで

スーツっぽさもあり
ちょっとブレザーみたいで学生な感じもあって

似合っててかっこいいです☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々