おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´╰╯`)


昨日のブログでは、いっぱい寝たけれど何もしなかった訳では無いお話や、エアコンの電池を変えたら繋がりの速さに感動しタコと、ナチュラルメイク、家の鍵を出すタイミングのお話などなどしました💭



自炊はサボりがちになったらそのまま続いちゃうんですよね〜、、、

ちなみに昨日はカレーにしました😋

人参買い忘れたので、じゃがいもを倍の量入れましたよ♪



昨日の擬人化、コメントでもしてくださる方や、こうじゃない?なんて反応してくださる方などなどいらっしゃって、楽しく読ませて頂きました😍

擬人化楽しく読んでくださって嬉しいです♡\(*ˊˋ*)/♡

これからも擬人化楽しみます♪


電池のエネルギーって本当に凄いですね!

サイリウムでもお世話になる方多いですよね💪



早めに家の鍵を出してしまうというのはある方いらっしゃいましたね🤭

直さないといけないと分かっておきながら、ついついやってしまいます💦

些細な行動が個人情報ばれちゃうのに繋がったりしたら、、、😱

気をつけないとです(._."ll)


皆さんの鍵について教えてくださってありがとうございました!!!

でもやっぱり鍵を出すのは家の前という方が多かったです😳



ナチュラルメイクは時短にもなるので、良いです♪

ナチュラルでもっと盛れるようにしたいですω`)

ナチュラルの方も沢山ありがとうございます(*>ω<*)♡



昨日のブログもありがとうございました(*´ω*)



**―――――**―――――

昨日のお買い物でやっとお餅買いました🥰


餅は持ちがいいので、防災バックにも入れてます😉


去年買ったのが切れそうになった時に、大体賞味期限が近づいてるので、防災バックから取り出して食べる感じで、


今年買ったのをまた入れ替えする感じです😋



今年は海苔も買ってみたので、早く巻いて食べたいです💭


お餅1個でご飯1膳というので、食べ過ぎには毎年注意しなきゃなのですが、


朝ごはんにする時のその手軽さが素晴らしくてついつい食べちゃいます💦



本当にお手軽で大好きです🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪





**―――――**―――――


今日の朝はかなり早起きをしたのですが、


絶対朝ごはんを食べたかったんですね😁


その為には早めに起きないといけないということで、いつも早く起きれない原因が


「布団から寒くて出られない」


という事だったので、、、



ヒートテック、パーカー、暖かい靴下



を着て寝ました。

そして、乾燥しないようにマスクをして、暖房も付けて😉



暑いなっという感じで寝たら、朝ちゃんと早めに起きれてω`)


やっぱ体を冷やすと寝起きも悪くなっちゃうんだなぁと分かったので、


早起きバッチリ起きたい時は、暑いなぁくらいで寝たいと思います\(´`)



そして、朝からカレーを食べました🤣

エネルギー付けての出発です💪



ちなみに、どのくらいの早起きかというと、


おうちを出た時に見た、月が白くなくて、まだ金色()だっタコとが相当早い朝を示してると思います💭


ビックリしちゃいました🤭



月を撮りたくて写メったはずなのに、何も撮れてなかった。。。



確認しなかった私が悪いけれど🤣


こんなに撮れてないの?!っというくらい酷い写真ですよね()


月撮るの難しいなぁ、、、



っというか、多分これ写す気ゼロですよね。


完全に足元写メってます。。。



相当めがしょぼしょぼしていたんでしょうね😂


しかも1枚しか撮ってなかったので、1枚で力尽きましたね、これは、、、(笑)



**―――――**―――――


今家にみかんのストックが無くてフレッシュ不足です()


みかん食べたい。。


ぶっちゃけたお話すると、昨日56個入ったみかんひと袋をぺろりと食べちゃって🙄


もう今年何個食べたか分からないくらい既に食べているのですが、


やっぱり飽きないですし、ずっっと食べていたい美味しさです🥺



今日みかん買ってこなかった自分を恨みます🍊



もう、箱で買う時期がきたら、箱で買います٩(ˊˋ*)و


今日のみかん不足は、、、


寝て忘れちゃうことにします、、、💭



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)