こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の夜なかなか眠れなかったんだけど、
おうちに大きなゴキブリとムカデが出て、それで自分の頭がもぞもぞしてゾッとしたんですけど、頭触ったら頭にもゴキブリがいたの😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

でもね、夢占いをしたらゴキブリは「あなたが感じている不快感の高まり」とかちょっとマイナスな結果だったんですけど、ムカデは運気上昇を暗示している夢なんだとか!!!

結果的に悪夢なのか吉夢なのかは分かりませんが、ちょっとゾッとする夢だったので、ポジティブなことも書いてあって少し救われました。笑

夢占いはうえむーとかがよくしていて、
うえむーの影響で私もたまに夢を見ると調べてしまいます。笑


それでは、今日はお仕事が終わったので、お家で癒し動画でも見てゆっくりしたいと思います😚

早すぎるけど、おやすみなさい〜。笑