おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´╰╯`)


昨日のブログでは、豆の思い出話や、ゆっっっくり歩いタコと、量産型をするのが楽しみで7時に起きタコと、寝たいか食べたいかのお話などなどしました〜!



豆はかっこいいですω`)

できタコとある方多くて、つぶれちゃったりも、、、

凄いですね🥺

豆って本当にかっこいいですよ❀(*´▽`*)

豆があるのは痛いけれど、私は何だか結構嬉しいです😂


鉄棒は一時期休み時間に毎回毎回やっていた時があったので、ちょっぴり得意でした😁

今は空中逆上がりをやるには勇気がいります、、、()


タコと豆の違いもありがとうございます♪

そして今日で眠気も空腹もエネルギーも回復しました👍👍👍👍

心配してくださったりありがとうございます🥺



昨日はダンスレッスンにエネルギーを全部出したので、帰り道にわずかなエネルギーで歩いていた感じですね🙄

今日一日で完全に回復しました😏



量産型楽しかったですω`)

マイメロのピン留めをしていたのですが、あれは里愛がくれたんですよ😍

早く起きすぎですよね😂

またやりたい🥰

感想もありがとうございます(*>ω<*)♡

マスク大事でした💪

昨日に限らず毎日大事ですが😂

量産型は説明が難しいですね🙄🤔🤔🤔



昨日は眠気が勝ちました🤣

朝起きたら空腹のお腹がとても怒ってました😂

赤ちゃんのような気持ちという表現がしっくり来ました()

いつもは空腹が勝っちゃうのですが、昨日は睡眠でした🤭



昨日のブログもありがとうございました💭

カウントダウンのコンサートの配信の感想もありがとうございます😍



**―――――**―――――


今日はたっっっっくさん寝ました😋

いっぱい休めました☺️

夢も見なかった🤔


ココ最近は毎日ぐっすりです😁


わーい*(*´`*)*



いつもなら、


いっぱい寝た日



何もしなかった一日



という感じがあるのですが、今日はメイクをしました🥰

かなりナチュラルですが♪


それはまた後ほどお話するとして、、、



今日はメイクした以外だと、ご飯を炊きました😂


ココ最近は自炊をサボってました😳


お菓子やみかんでお腹がいっぱいになったり、満足したりで😓


気をつけないとですね💦



**―――――**―――――


昨日エアコンの電池が切れていて、電池を変えました!


なんかリモコン調子悪いな〜、電池ないのかな〜


っとちょこちょこ思っていて、でも完全にブチッと切れたりする訳では無いので、あまり気にしないで過ごしていたら、


遂に昨日限界を迎えてしまったようで💦


新しい電池を入れたら、ビックリするくらいピッピ繋がって、


その繋がりの速さが嬉しくて、何回もピッピしちゃいました😂


ピッピしすぎて壊さないようにしないとです()



本当に、繋がりが速すぎて、、、


「リモコン!あなたそんなに速く繋げれるの?!」


っと凝視しちゃうくらいでした、、、



リモコンは、その時ドヤ顔でしたね。


絶対。



でも、リモコン、ドヤ顔していいと思うよ👍



。。。



もしかしてのもしかしてですが、


2021年になって初めての擬人化ですかね🤭


楽しみにしてくださってる方も多かったり、面白かった!っという方や、更に面白く擬人化してくださる方などなど、


嬉しいことに多くて、


これからもちょくちょく擬人化していきたいですね♪



物や生き物と喋りたい気持ちは永遠ですね💭


特に机の角とか虫とか、今日食べたじゃがりこにも美味しかったよって改めて感動しタコとを直接伝えたいです


そんな食べ物もいっぱい!


あ、食べ物なら作られている方に直接言うことは可能ですね!!!



(*´`)



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日はキラキラをあまり使いませんでした!

ナチュラルのブラウンメイクです🤔


でもやっぱりキラキラがかなり恋しくなっちゃいます(´*)


でもこの感じのアイシャドウと、まつ毛とアイラインでいつもの感じは出てますね☺️


またやってみよっと\(´`)




ちょっと乗り出してる感🤭



**―――――**―――――


今日もやってしまったり、最近多いなぁと感じる私の癖のお話です( ́`)



帰り道にお店に寄ったとして、


お店を出た瞬間にこれからあと何分も歩くというのに、


家の鍵を出して持ちながら歩いてしまうという癖です()



なんか用が済んだことに安心するのか、すぐ家の鍵を出しちゃうんですよね〜、、


もともと早ちとりな所が多いのですが、これに関してはもろそれが出てますね😅



しかも、鍵出すの早すぎたなぁっと思っときながら、しまうということをしないんですよ()



そういう方いらっしゃいますかね🤔🤔🤔



鍵は大事なものだから、ふとしたことで手から滑り落ちたらどうするつもりなんだと、


今の冷静な私はそう思ってます、、、



滑って転んだり

大きなくしゃみだったり


この癖は直したいですね( ˊ͈  ˋ͈ )



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)