皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


最近?小夏がサスペンスドラマとかに出てくる
犯人に吠えるんですよ


(時々ガラスにうつる自分に
ちょっかいだしてる)


怖いのかな?って思います


私も黒のダウンジャケットでフード被ってたら
吠えられて
これは、番犬としての吠えなのか
ただ怖くてなのか。


あ、もともと全然吠えたりしない子なんです


こういう感じで、
今どう思ってるんだろうって
考えることが多くなって
最近は早く喋れるようにならないかななんて
思いだしたました。


それを小夏に話したら
引っ付いてきて
離れませんでした


多分これ、伝わってる。


話さなくても伝わってるみたい☺️




《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...