おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*´`)


昨日のブログでは、新曲のことやMCのお話、ポニーテールで目がつってしまっタコと、コンタクトがいっぱい取れた日だったということで眼鏡姿の写真、とても面白かった人狼ゲームや裏地のトレーナーのお話などしました💭



新曲楽しみにして頂けて嬉しいです🥰

早く8人でまたパフォーマンスして見て頂きたいです!!!

原曲を聴かれた方や聴いタコとある、ご存知の方も沢山いらっしゃいました⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

昨日の公演の感想もありがとうございます😍

褒めて頂けて、更に頑張ろうと思います💪

やる気いっぱいです☺️

私は午前中に昨日の映像を振り返ってました💭

これからの公演も楽しみにしてくださったりありがとうございます🥺

でも健康第一ですね😖😖😖


部屋昨日片付けましたよ😋

タンス開けっぱは中々ないですよね😅😂



ポニーテール、つり目になってしまうのでそこがまた1人で結ぶ時は難しいです💦



メンバーのことをブログに書いて振り返ってると楽しくて幸せな気持ちになります😍

もっと上手くなりたいです🙄🤣

人狼ゲームもワードウルフもまたやりたいです!!

面白かったなぁ、、、



コンタクトは不思議でしたね🤔

やっぱり左目が調子悪かったんですね😓

でもちょっと合ってないかもですよね💦

予備があったので、良かったのですが、帰る頃には左目は裸眼でした、、、()

今日も眼鏡の一日でした💭


何故か中々載せない眼鏡姿😂

似合ってたり可愛いようで(//∇//)

ありがとうございます😍

ちなみに載せるのは2回目です😁



裏地って最高ですよねω`)

女の子だとタイツが裏地だと学校行く時にとても役に立っていました!!!!

ライブ後の体温調節難しいです()



昨日のブログもありがとうございました🥰



**―――――**―――――


今日はいっぱい寝ました〜(*´`)


朝起きたら髪の毛が跳ねてたり、布団が落ちてるのを見て、


ぐっすり寝たんだなぁっと改めて自覚しました()



初夢はまだなんですよね🤔

ちょこちょことコメントも頂くのですが、私はまだです💭


見られた方いらっしゃいますか????


私も早くみたいです😳



っと書いたところで去年、確か初夢のことをブログに書いていたのを思い出して、


調べていたら、、、


去年、初夢を見逃したっぽいです(゚ロ゚)

そんなブログを見つけました。


そして今年も初夢を見逃しそうな1歩手前まで来てますlll_ _ )



というか、初夢は元日から13日までの期間の夢のことを言うみたいですね(._."ll)



完全に見逃しました。



結構ちょこちょこ夢の話はするのに、こういう初夢の時に限って、


ぐっすり眠るあまり見れないんですよね()



さて来年は見れるのでしょうか。。。



**―――――**―――――


1日中暖房をつけているのに、部屋が寒く感じるということは、、、


もうもっと寒くなる冬がこれから来るということですね:( ;´`;):



ちょっと前までは暖房の設定を少し低めにしていたけれど、今日はかなり上げてキープしても寒く感じます:;(´`);:



お買い物を行こうとしていたけれど、寒さのあまり準備する気が1ミリも起きず、


丸一日お家の中でした💭



でも今は新型コロナウイルスの感染者が更に増えてきてしまっているので、


より消毒や体調管理に徹底していかないとですね😖


こういう家の中で落ち着いて過ごす日が大事になってきますねω;`)




私は今日ずっとやりたかった編み物をやろうとしたのですが、買った編み棒が太すぎて、諦めました、、、


隣にあった小さいのを買うのと、かぎ針も必要だったので、いつか買いに行こうと思います😁



編み物、手でやろうとも思ったのですが、先程も書いたように布団から出られず、


手も布団にすっぽりだったので、


今日はほぼベットの上でゴロゴロしてました😂



でもこの後は踊ることを決めているので、


気合を入れるためにご飯もしっかり食べます💪



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


巻きツインテールです(*^^*)



今日は何の写真にしようかな〜っと過去の写真を遡っていると、メイクしたくなっちゃいます😳


目のメイクも楽しいのですが、リップをすると結構メイクしてる感が出てきていいんですよね💭


でもマスクで見えなくなっちゃいますが🤭


それでも塗ると気分上がります🥰




**―――――**―――――


子供っぽいなー


っとより感じた私の出来事をお話します()

 


姉弟と通信してゲームをしている時に、


上手くいかなくて



「次倒されたらやめる!!」


「次負けたらやめる!!」


「下手っぴになったからつまんない!!」


「敵みんな強いんだよ😡😡😡



っと言ってやめる宣言をしておきながら、


弟から


「やめるのー🥺


っと言われて、あと1回ね


っといってやり続けたり、とにかく負けが続くと自分勝手になっちゃいます()



子供っぽいよなぁなんて思いながらいつも反省してます。



でも私だけかなっと思ったら、この間、1つ上の姉も、



「次負けたらやめるわ」



っと言っていたので、そういうのは私だけじゃないんだっとちょっぴり安心しました()



ゲーム以外のことで言うと、、、


同じものがいっぱいあったとしたら、1番大きいのを探って取ろうとしたりすることですかね〜😅


あと、里愛からどっちでもいいよーっという言葉にもめちゃくちゃ甘えちゃいます😂


ありゃりゃ(´*)



皆さんはそういうことはありますか💭



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)