おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´∇)


昨日のブログでは、植村さんのお話や、一昨日に書こうとして忘れていた月のこと、お片付けを頑張っタコと、タコのキーホルダーが壊れてしまっタコとなどお話しました、、!



写真の23の見つけられたかどうかの報告ありがとうございます😏



満月見られた方少なかったです🥺

昨日のブログ書いてる時に思い出せたら良かったですね()

でも見れた方もいらっしゃって安心しちゃいました、勝手に😆

でもスッキリ出来ました!!!🙇‍♀️

思い出せてよかった♪



昨日のコンサートの感想、ありがとうございました(*´ `)♡

励ましてくださったりありがとうございます😭

これからもっと技術面も成長していきたいです、、!


タコTは最高です☺️



お片付けは本当に頑張りました!()

今日もピカピカです😎

キープ難しいですよね()



キーホルダー系はバックにつけると知らないうちにいなくなったり壊れたりしちゃいますよね、、、

タコ悲しい、、

皆さんも私も同じくらいガッカリされていて🥺

本当に優しいです🥺

励ましやポジティブな捉え方も🥺🥺🥺

でもタコが戻ってきたので嬉しかったです☺️



昨日のブログも嬉しいコメント沢山で、ありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

皆さんの1年の振り返りや思い出もさっそく🤭



まだあと少し時間ありますが、今年もコメントやいいねをありがとうございます🥺


皆さんのコメントでひらいたり、ウキウキしたり、嬉しくなったり、心が温かくなったり、読ませて頂いてる時は幸せでした


2021年も宜しくお願いします!!



**―――――**―――――


今日は今年最後のハロー!プロジェクトのコンサートでした\(´`)


来てくださった皆さん、画面から観てくださった皆さん、エーーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました\(´ڡ)



3公演!!!!



皆さんの前で歌って踊ることが出来たのも嬉しかったですし、年末に大好きなライブをして2020年を終えられることもとても嬉しいです( ´`*)"


結構ドキドキでした(*´`)



11曲、魂を込めて力強くパフォーマンスしました♡\(*ˊˋ*)/♡



これからはまたハロー!プロジェクトのコンサートが12日から始まります(°  °)


最近は色んなリハーサルで頭がみっちみちだったので、この後ゆっくり休んで


また集中して素敵な一年の始まりにしたいです!!!!



**―――――**―――――


今日の楽屋は稲場さんとアンジュルムの川名凛ちゃんとお隣さんで!!


凛ちゃんとお話が出来て嬉しかったです🥰

ドキドキした!!!!!!!!


笑顔で話してくれたり、これ見ました!なんて言ってくれたり、


またお話したいです♪


これから宜しくお願いします(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



写真も撮れたんですよ(´。✪ω✪。`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は段原瑠々さんに髪型をやって頂きました🥺🥺🥺🥺🥺🥺


本当にありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/♡


朝バタバタしていて、巻き髪も自分でやってキープができるかかなり不安だったのですが、


段原さんがやってあげるよ〜!っと来てくださって、本当に助かりました🥺


しかもスプレーをかけてないのに、かなりキープされていて、その巻き術に驚きました😳


ハーフアップも、いい感じの高さで、てっぺんのアホ毛もいつもより少なくて、本当に凄いですω`)




ありがとうございました(*´`)

そして段原さんに結んで頂けて嬉しいです(*´ `)♡


それから衣装のリボンを高木さんが結んでくださりました(*´╰╯`)


わーい\(´`)


ありがとうございます♪



今日の私はメンバーのお陰です😉





**―――――**―――――


2020年コーナー


ハマったもの

折り紙で衣装を折るようになりました

任天堂Switchのスプラトゥーン2


辛いラーメン

アーモンドチョコレート

ワサビ


ざっとこんな感じです!!



プライベートでウキウキしタコと


任天堂Switchで井上さんと通信して遊んだこと

早く金澤さんとも通信したいです❤️


里愛と美味しいものを食べタコと

(ラーメンやドーナツなどなど)



嬉しかっタコと


金澤さんと2人で世間話で盛り上がれタコと


植村さんから折り紙を頂いタコと

稲場さんからタコのポーチを頂いタコと

段原さんからメンダコのスマホリングを頂いタコと


武道館にいっぱい立てタコと

初めてのバースデーイベントが無事に開催されて、名古屋でも出来タコと


折り紙でポップミュージックを再現出来タコと



もっといっぱいあるはずなのに😰

ありすぎて思い浮かばないです()

モヤモヤ( ̄﹏ ̄;)



成長しタコと


見た目の部分では、


お洋服が欲しい!っと前よりも強く思うようになりました!


あとはアイラインを引いたり、最近の成長で言うと、ハイライトを使いこなせるように頑張り始めタコとです!


巻き髪は成長途中ではありますが、少しは成長出来ました!



成長しタコと(パフォーマンス)


緊張のしすぎを克服してきタコと


表情を更に研究するようになっタコと


立ち姿やポーズの綺麗さにこだわり始めタコと



頑張りたいこと(日常)


部屋を常に綺麗にすること

床にすぐものを置かないこと


髪の毛をできるだけ自然乾燥させないこと



頑張りたいこと(パフォーマンス)


柔軟やストレッチをコツコツ続けていきます!


ソロパートはもちろん、しっかりと声を出して歌えるようになりたいです♪


レコーディングや1人で長く歌う時に、リズムの波にノリノリで乗れるようにしたいです🌊




このコーナーもっと前もって書いとけばよかったです😖


来年もしもやるならばもっと時間を使って考えて細かく書きたいですね♪



**―――――**―――――


わぁあ、、、


改めて今日で2020年終わっちゃいますね😖


例年とは違うところが多かった1年でしたが、その分新しく感じタコと、学んだこともありました💭


メンバーと居れる時間も少なかったりしましたが、その分メンバーと過ごす時間もとっても幸せでした☺️


皆さんとも直接お会いすることもかなり減ってはしまいましたが、


少しでもお会いしたり、お話する機会があったり、オンラインでのことだったりで触れ合えて嬉しかったです(*´ `)♡



今はこのご時世でまだ危険な状態ではありますが、いつかもっと沢山の頻度で歌って踊ることが出来たらなと思います💭



私事ではありますが、今年1年は1回もブログを途切れずに更新することが出来ましたω`)


いつも読んでくださってる皆さん、コメントやいいねをしてくださる皆さん、ありがとうございます*(*´`*)*


来年もいっぱい書いてお話するぞ💪



もう2021年かぁ、、

1年というか、1ヶ月1ヶ月も早くすぎていきました🤔

まだちゃんとした実感はないですね😳


体感的には9月です()

3ヶ月くらい遅れています😉



元旦は、ぬくぬくと漫画を読んだりゲームをしたり、お餅も食べたいです!!!


この話は明日できればいいですね♪



2020年、沢山の応援、ありがとうございました(*´╰╯`)

2021年も宜しくお願いします(´`)💕



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)