こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

大晦日ということで、
今年2020年を少し振り返りたいと思います。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、
お家で過ごす時間が多かった分、いつもとは全然違った一年だったなと思います。

あっという間の一年でしたが、私の中ではとてもとても変化のある一年だったかな。

色んなことがあり、またひとつ大人になれた一年だった気がします。(自分で言っちゃうけど。笑)

なんかね、人に優しく、自分に優しく生きていこうかな〜と思えた一年でした。

私は極端なところがあるのですが、「こうしなきゃいけない」とかそういうのを少し自分の中で壊してみて、落ち着いて冷静になって自分を見ると、あ〜この方がいいんだって思えることも沢山あるなと思いました。

歌については、今年はじっくり沢山歌を歌う機会を沢山いただいて、新たな課題や考える時間も増えたなと思います。

私はもう「この人の歌良い!」って誰にでも思うわけじゃないからね、自分の周りにかっこいいなぁ〜って本心で思う人が沢山いて、それに悩んだこともあったけれど、今のうちに沢山沢山耳を澄ましてね、数年後の自分がニヤッと出来るようにしなくちゃね!と考えるようになりました。

自分のことをしっかり見てくれる人たちに恩返しするために頑張ろうと思います。


みんな、2020年ありがとうね。

2021年もにこにこ頑張りますからねっ♩

良いお年を〜。