こんにちは。



昨日12月30日は、植村あかりちゃんのお誕生日でした🐢㊗️



うえむーは美人さんで、パッと見は美しすぎて近寄りがたい?!という感じなのに、喋るとなんだか面白おかしくて

愛嬌があるというかなんというか、第一印象とは良い意味でかなりギャップがありました。そんなところもあってかもはやメンバーだけでなくメンバーの家族とも仲良くしてくれていて。笑


私の妹達にも良くしてくれて、みんな喜んでいます。いつもありがとう!



人見知りしてしまいがちな私はうえむーが人との壁を作ろうとしないところ、本当に尊敬しています。

私は変な距離を取ろうとしちゃうんだよね💦

このご時世ソーシャルディスタンス的な意味でも勿論そうなのですが、心の距離までちょっと保っちゃうっていうのかな?

なんか保守的になってしまうの。


でも私がそんな風に守備モードに入っていて、もうえむーはその守備範囲を強行突破して来てくれるという感じです。それが実はとても嬉しいのです。


表現が下手すぎるけど、
なんとなく伝わるといいな🥺😂



とにかくうえむー、いつもありがとう。
そして改めて、おめでとう!



22歳の1年もそんなうえむーらしく?様々なことに果敢にチャレンジして!充実した1年にしてください。



さてさて。


本日は【Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜】開催です🎉


中野サンプラザにお越しくださる皆さん、ライブビューイングや生中継で見てくださる皆さん、

是非一緒に楽しみましょうね!!!



なんだかこうしてブログを書いているとようやく、大晦日なんだと実感させられます。


2020年は大変なことも沢山ありましたが、そんな中での気付きや発見・学びに自分自身がすごく救われた不思議な年でもありました。


皆さん、やり残したことはありませんか?
大丈夫ですか?


私はどうにも調子が悪かったヘアビューロンのコテを先日修理に出しまして、無事年内に戻って来たので大丈夫な気がします🙆🏻‍♀️感謝感謝です。


コードが中で断線しちゃっていたみたい。。

無理に引っ張って抜いたりしないように気を付けないとですね。


せっかく直していただいたので、今日はそんなアイロンでばっちり巻き髪にするつもり!👍🏼








写真撮ったらまた今度載せますね。



それでは、また。






本年も大変お世話になり
ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。





◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月2日の放送は高瀬くるみちゃん&里吉うたのちゃん登場!

✅1月9日・16日の放送は前田こころちゃん&岡村美波ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




出演情報!

動画配信

斉藤朱夏 しゅかラジ! 特別編 〜2021年もリスナーの皆さん、よろしくお願いしますSP〜

1月9日(土)22:00〜配信開始

詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




2021年も

実はやりたいことがいっぱいあるのです。


その為に少しずつ準備もしています!!



皆さんお楽しみに。