こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selection〜


中野サンプラザにて
The Ballad公演、千秋楽でした⭐️


来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!!





J-POPのバラード曲、
私は5曲歌わせていただいてましたが

今日は、「見上げてごらん夜の星を」
坂本九さんの名曲を歌わせていただきました😌



初日と同じ会場で同じ曲を歌って、
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

すごく!

初日を思い出しちゃいました〜


気持ちを込めて、
ささやかな幸せを祈りながら
歌わせていただきました😊


大切な曲になりました。⭐️






The Ballad公演は
毎回本当に新鮮な気持ちで、

とても勉強になることも多かったし
ありがたい機会だったなぁと思います。


この状況だからこそ、ステージで歌を歌えることの楽しさをたくさん感じたし

見に来てくださるみなさんが、
来てよかったなぁって

少し心が軽くなったり、元気になったりとか
そうだったらうれしいな☺️



毎回違うメンバーで
なかなか行けない地方に行けたのもうれしかったです!


ありがとうございました!!!









そして今日は!

植村あかりさんのお誕生日🌈







22歳のお誕生日おめでとうございます!!🎂🎉



最近一緒にいることが多くて
いろんなお話をさせてもらってたけど、

植村さんと話すと
すごく納得するし、すっきりするし

いろいろ考えてることとか思うこととか
一致することも多くて


親身になって話を聞いてくれる方が近くにいるって
すごく心強いなぁと思います。



そういう、真面目な話をするたびに
植村さん好きだなぁと思うし、

ご本人にも、好きです〜と伝えてます😆



私にはない考え方もたくさんもっているので、
とても楽しいです!

わくわくします。


お話してると、
これからがとてもわくわくするんです〜✊



これからもよろしくお願いします☺️


素敵な1年になりますように!⭐️

 







明日は、

Hello! Project Year-End Party 2020
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜



生配信もあります!


第二部 15:30~

ひかりTV/dTVチャンネル


第三部 19:00~

フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart


第一部は、12:00~だよ🌈



全国の映画館でライブビューイングも行います!


中野サンプラザに来てくださるみなさんも
お待ちしております😚


お気をつけて!!











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々