おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



植村あかりさん💚

お誕生日おめでとうございますっ

(*´╰╯`)



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

*(*´`*)*


昨日のブログでは、100円ショップのお話や、全く思い出せなくて悔しかっタコとや、夜道の出来事、思い出す方法のお話などなどしました〜!



100円ショップ、本当に便利で、ついついあれもこれもっとなっちゃいますよね🥰

そして手を伸ばしやすいので、新しいことにもチャレンジしやすいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

編み物はゼロからなので出来るか全くわかりませんがやるときが楽しみです!!

色んなもの作れちゃうので凄いですね!!


折り紙、やっぱり断捨離できなくて、

一応昨日あの後引き出しにしまいました!

もったいないなぁと思ってくださってありがとうございます🥺



思い出せない、絶対忘れないと思っていても忘れてしまうんですよね😭😭

そんな時のモヤモヤや、ムカムカは本当に溢れかえってます😰

でも奇跡なことに思い出せたのでまた後ほどお話しますね😏

私が書いた思い出す方法は知らない方がほとんどでしたね🤭

是非参考にしてみてください♪

メモはやはりしないとですね💦



夜道は皆さんもお気をつけて😖

マネージャーさん、タコのキーホルダーで確信したみたいです()

でも1人だと怖かったので安心しました🥺

初めはとっっても驚きましたが💦

今日その悲しいお話もありますので、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





**―――――**―――――


今日は植村あかりさんのお誕生日ですω`)


植村さん、おめでとうございます(*´)



植村さんのお好きな23を写真に入れたので探してみてください😏

結構分かりやすいと思います😁


写真を撮る時に笑顔いっぱいで、距離感が近くて嬉しいです(´`)💕




楽屋で植村さんの明るい笑い声や、たまにつっこみをされている姿を見ると、楽しくなります(*´`)



リハーサルで、バラバラでやる振り付けがあった時に、自分のカウントが分からなくて、教えてくださったり、


中々できない私に付き合って頂いて、ありがとうございます🥺



それから、私の折り紙もいっぱい褒めてくださって、可愛くて見タコとのない折り紙をプレゼントしてくださったり、


本当に優しい方です💓



折り紙が喜んでるよ!!!



っと言ってくださる植村さん、とってもとっても嬉しいです\(´`)


これからも植村さんが笑顔になるような作品を作りたいです♪




ちなみに、写真の23は、左上のかどっこにあります😏


素敵な一年になりますように



**―――――**―――――


昨日思い出せなかっタコとが、ブログ書き終わって上がった瞬間に思い出すことが出来たんですよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


なのでお話します♡\(*ˊˋ*)/♡



昨日、夜空を見た方いらっしゃいますか???


昨日は満月みたいだったんです!!!


写真を撮って頑張ってみたのですが、かなり難しくて、


道端の端っこで月の撮り方を調べて、


急いでアプリを入れたりしたのですが、


いきなり思い立ってしタコとなので全く上手くは撮れなかったです()



でも昨日の夜にそれを書いて、皆さんに綺麗な満月を見て欲しかったんですよ、、、


今日書いたところであまり意味は無いのですが、、、


とりあえずは思い出すことが出来て良かったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



昨日思い出せなくて、まぁいいや!


っとなってからママに今日の一日あっタコとでも話そっかなーっと思い、


ぱっと窓を見た時に、今日月がきれ、、、



ああああああぁー!!!!!


月だああー!!!!!!Д)カッ!!



っと思い出したんです()


ブログが上がった瞬間の出来事だったので、タイミング悪!!っと思いつつも、


思い出せたスッキリ感に浸っていました🤤


この感覚昨日のコメントにも共感することがいっぱいでしたが、やっぱりいいですよね!!



なんだろ💦なんだっけ💦


っと焦ってる時は、机の上のポーチ、服装、メイク、髪型、そして窓も見ていたのに全く思い出せなかったけれど、


本当にフッとした拍子に思い出すんだなぁと思いました(*´`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は本当に本当の千秋楽でした😖


来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´ `)♡

エーーーーーーーーールもありがとうございました(*´`)



私は今年沢山歌わせて頂いた、Kiroroさんの「未来へ」を最後に皆さんの前で歌うことが出来て嬉しかったです(*´`*)


でもあんなに沢山歌わせて頂いた楽曲なのに、悔いの残る箇所が出来てしまって、、


すごく悔しかったです。


でももう歌えるところはないので、気持ちを切り替えて、


次のハロー!プロジェクトのコンサートに向けて、精一杯全力で私らしさ溢れるパフォーマンスをお届け出来たらなと思います。



本日はありがとうございました☺️





**―――――**―――――


昨日は、、、


とってもお片付けを頑張ったんですω`)

3時間、片付けてましたε- (´` ) 



結構押し入れにものを押し込もうとしたりしていたので、


全部棚から出して棚も拭いたりして、


折り紙を飾っていたところも、量が増えてグチャグチャになってきたので、


本当に気に入っているものだけを飾って、


あとは引き出しの中に何とか収納しました💦



そしたらスッキリです🥰



コスメも今年1年でかなり増えたので、カチャカチャと分けたりしてました😏


アイシャドウを重ねたり、リップ増えたなぁなんてニヤニヤしながら頑張りました!


いつもお化粧ポーチが爆発しそうなくらいいっぱい入っていたのに、


整理してみたら不思議とポーチの中身がちょうど良くなって、スッキリしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



時間をかけてよかった🥰

これで年明けピカピカでスタートできます😍



ママに見せたら、


「何日持つかな」


っと言われました、、、


1ヶ月はキープできるように頑張ります😂



**―――――**―――――


今日、ずっと付けていたタコのキーホルダーが壊れました( ɵ̷̥̥᷄ɵ̷̥̥᷅ )


2個目なのに、、、


もう直せないように壊れてしまいました


うわぁぁぁあん


Д)・゚・。・゚゚・*:.



なんで壊れちゃうのぉぉぉぉ()


もうショック(/ω;\)



リュックにつけると色んなものに気づかないうちにぶつかって傷がついて言ってしまったんですかね🥺


日に日に腕にヒビが入ったり、目が取れてしまったり、


つい最近両目取れてしまっタコとに気がついて、


そしたら今日ついに壊れてしまって。



(^ ̄゜)グスッ



ごめんね



歩いてる時にタコが壊れて、落ちてしまったみたいで、


ちぎれたタコが楽屋の机に置いてあったのを見て、壊れたんだと確信しました、、


でも親切なスタッフさんかメンバーさんが拾ってくださったので、壊れてしまったタコと再会出来ました。


ありがとうございます🥺



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)