おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、ラジオ収録のことや、新刊のこと、夜中のお話や、メイクのお話、早めの更新のお話などしました💪



ラジオ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ゆめりあいコンビの方も宜しくお願いします😉



本屋さん楽しいですよねω`)

新刊をウキウキして待つのも楽しいです😉

待ち遠しくてうずうずしてしまいますが😋

新刊買えて良かったです🥰

見つけた瞬間の気分の上がりようったら凄いです😏

漫画のことはいつかお話したいですね


料理も人並みに上手くなります💪

先輩方はお料理がお上手な方が多いので、お話も聞いてみたりします😋



夜中、寝るまでの時間やる事ある時に限って眠たいんですよね()

でも今日はぐっすり寝ました😉



毎日なんか微妙に目がちっちゃかったりする日があるんですよ😂

浮腫で😨

でも皆さんはいつも優しいコメントでカバーしてくださるので、嬉しいです🥺

ポニーテールもダンスする時はしちゃいます🥰

昨日はダンスはしなかったけれどポニーテールでした!!

コスメもいつか紹介してみたいです💭


パッケージが変わると分からなくなります💦

でも生産終了などではなくて安心しました( ˊ͈  ˋ͈ )



お仕事、無事に終わりましたよ♪

楽しみにしていてくださいっ🥰



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はお買い物をしてきました💪


私はよく100円ショップに行くのですが、


入浴剤の箱や、リュックなども売っていてビックリしてます()


入浴剤も売っているなんて凄いなぁ💭


ついつい買っちゃいました()



私は作り物が大好きなのですが、今日は100円ショップで毛糸と、編み針を買ってきたのでいつか何か作りたいです😆


物が増えてくばかりです😓



四次元ポケット欲しくなっちゃいます😂



最近新しい折り紙の本も2冊ゲットしたので、折り紙の方でも色々作りたいです(*´*)


でも置き場所がなぁ、、、


写真に収めて断捨離の時期なのかもです()


でも箱とか可愛くて捨てられない、、、

くす玉も😔



でもこれから編み物にハマってしまったら、、、😱


もっと増えちゃいますね😉


でも編み物なら家族に使ってもらったり出来るかもです!!!


解決👍


早くチャレンジしてみたいです😍



**―――――**―――――


今日の写真♪




たまにあるこのポーズ😆







**―――――**―――――


今、、、


これ書こう!っとしたのがあったのに。


全く思い出せない。。。


大しタコとでもないけれど、悔しすぎて、、、、、、、


モヤモヤモヤモヤします😭😭😭😭😭



ぬぁぁあああああ


(´;д;)



悔しい、、、、


悔しすぎる、、、



思いついた時点でメモればよかったです😰



あ、、、

思い出せなかったけれど別のエピソードあるので、そちらを書きますね、、、



昨日は夜にお仕事があって、1人で夜道を歩いていたら、


夜景が見えて、写真を撮ろうと思って辺りを見回してみたら、


お化けが出そうなところにいて。。



これ絶対出そう



っと思ってコソコソガタガタ歩いて何とか人気の多いところまで歩いてきて安心していたのですが、


やっぱり夜で暗かったので、後ろから来る足音にも敏感になっていたんですね()


そしたら、後ろから



「おはようございます!」



っとマネージャーさんにお会いして!()


ものすごいビックリして、


「わぁぁあ😱😱😱


って言ってしまいました、、、



マネージャーさんは、タコがついてるリュックを見て私と確信したようです😂



でもそこからは2人なので、夜道を何だか安心して歩けました😳


声をかけてくださってありがとうございました🙇‍♀️



そんなお話でした😁



。。。


さっき本当に何話そうとしたんだろ、、、🥺


私の中でぐるぐるぐるぐるしていて、どんよりしてしまいました😭


悔しい。。。。。。



思い出す方法で、確かテレビで見たものなのですが、


机の上に

右手をパーにして


左手をグーにして小指の方を机に向けておきます👊の小指下!



そしたら、左手をグルグルと机に円を書くように回します。



それをある程度やったら、右手でやってる事を左手で、左手でやってる事を右手で繰り返します!



それらをやっているうちに思い出すんだとか😳



でも私は今日のは思い出せなかったです😭


ですが、なんかの時にやった時は思い出せたので、効果はあるはずです👍


是非皆さんもやってみて下さい!


ご存知の方、もしくは違うやり方がありましたら、教えてください(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



あ!


なんか思い出す方法について書いて見たら、なんも思い出せなかったけれどスッキリしました😂😂


何ででしょう(*´╰╯`)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)