おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、稲場さんのお話やお気に入りの写真、クリスマスイベントのこと、今日一日のこと、みかんのお話、寝巻きや寝相についてなどなどお話しました💭


どうか私の夢が見たいと思った方に現れますように🥺🥺🥺🥺🥺


昨日の私のウザめな表情、極たまにしていきますね()



クリスマスイベント、見てくださった皆さん、ありがとうございます!

観てる最中!これから!観た!っという方などなどありがとうございます!!

遅れましたが、素敵なクリスマスになっていたらなと思います🥰


稲場さんと活動できて本当に良かったです🥰

稲場さん改めてお誕生日おめでとうございました♪

道産子コンビということで、稲場さんとのコンビ、嬉しいですω`)



ゆっくりする一日は大事ですね♪

どこかへ行ってリフレッシュもいいですが、お家の中でも最高のリフレッシュが出来ます💪

右手の親指がみかんの皮のせいで黄色がとれません、、()

ビタミン十分すぎるくらいに補給しました👍

みかん、パクパク食べちゃうの恐ろしいです💦

体のためにも食べ過ぎ気をつけます🥺


食べたくなった方は是非😏



寝相は相変わらずで、寝巻きもあれですが、自分自身はぐっすりなんですよね🤣

モコモコパジャマ探してみようかな〜

寝方によって体調も気をつけないとですね😅



昨日のブログもありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日は「We are Juice=Juice」の収録がありました〜!!!!


ゆめりあいコンビ😁


同期で、普段の楽屋で話しているように話しました🤣


こうやって同期でラジオを収録できて嬉しいです♪


スタッフの皆さんありがとうございます(*´*)



二人で話していると、あっさりした話題があれば、かなり長々とお話してしまう話題があったりと、


その波が大きいです()



普段の会話でも、やっぱり加入して1年くらいの間の思い出話をしてる時がかなり盛り上がります( ˊ͈ ˋ͈ )


笑い転げるくらいに面白くて、


その話4回目!っというくらい話し合ってるのに、飽きないんですよね∑(ºдº)!!



これからもそんな思い出を作りたいですね💭


もちろん、パフォーマンスでも背中を追いかけ追い越し、背中合わせが似合うような同期でいたいです( ´`*)"



放送日は、


2021112(火曜日)、深夜2時からです♪


2021年と打つのも、1月と打つのも新鮮すぎて、、、


早いなぁ、、、



是非聞いて頂けると嬉しいです!!



**―――――**―――――


今日は本屋さんで、、、


漫画の新刊をゲットしてきましたω`)


ずーーーーーーーーーーーっと!!!!


楽しみにしていたんですよ♡\(*ˊˋ*)/♡



売っていて嬉しかったです!


読み終えてから、次はいつだろうと見てみたら、春っと書いてありました、、、


春が待ち遠しい😖


でもその漫画以外にあと2つ、収集中の漫画があるので、その2つは2021年っというのは確定なので、


首を長ーーーーーーーーーく、腕も長ーーーーーーーーーくして待ってます😌



あと、本屋さんで新しい折り紙の本2冊と、


最近自炊を頑張り始めたので、料理の本も1冊買ってみました🤭


大人になった気分(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



料理の本のコーナーは本当に棚いっぱいにあって、何がいいのか分からなかったのですが、


基本!初心者!などなど分けられていたので助かりました😳


料理も上手になりたいなぁ💭



本から得る知識は無限大ですね(*´`)



**―――――**―――――


今日の写真♪





ポニーテール最近してます🤭 


今日はいつもよりメイクがしにくかったです(泣)


悲しい、、、



**―――――**―――――


昨日は寝すぎて寝れなくなってしまって、夜中に折り紙してみたり、


ラーメンが食べたくなって夜ご飯を飛ばし気味だったので、食べてみたり、


新しく買ったリップの色を見てみたり、


とりあえず何かしらしていたら眠たくなってきて眠りにつきました🤤



あ!


宮崎さんにオススメして頂いたマスカラ下地があって、それを今までずっと使っていて、


そろそろ切れそうになっていたので、


薬局に行く度に探すのですが、中々見つからなくて、


何回も行ってるのになかったので、おかしいなぁ


と思い調べてみたら、パッケージが変わってて!!!


早く調べればよかった〜🤭っとなりました、、、!



でも、パッケージが変わった下地のところにたどり着いてみると、


商品の横に、


パッケージが変わりました!


っという元々のパッケージと現在のパッケージが並べられていて、


ありがたいっとなりました🥺



マスカラ系は、ずっと同じのを使ってます!


アイシャドウは増えてきたのですが、リップもこの間買い足して、増えてきてて、


チークが少ないですね!


2色しかないかもです()


大体いつも同じ色です🤔



っとメイクのお話になっちゃいましたね(*´)



**―――――**―――――


今日の更新はやけに早いなぁと感じた方もいらっしゃいますかね♪


今日はこの後お仕事があるので、早めに書いてます😏


お仕事は楽しみなのですが、ちょっぴりドキワクっという感じです🤭


今、ソワソワしてます😖


今日のことが決まった時から待ち遠しかったんですよね٩(ˊˋ*)و


頑張るぞ💪


それでは行ってきます😉



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)