こんばんは!






本日、とうとう迎えました!






23歳🥰













花かんむりで誕生日っぽい写真🌸








メンバーや友達、ファンの方々…
たくさんの方にお祝いの言葉をいただいて
本当に嬉しいです。




幸せ者だ〜☺️✨





様々なことがあった22歳。




大変な時期で、活動が制限されてしまったり
色々と考えたり悩むことも多かったです。


祖父のこともあって
忘れられない1年になりました。




でも、その分
日常のちょっとしたことが
当たり前では無いということに
改めて気が付くことができたり。



小さな幸せに
今まで以上に敏感になれたこと、
すごく良かったなと思います。





こういう状況の中で
できなかったことや
悲しかったことを考えるよりも
それでも出来たこと、嬉しかったこと、
学べたことなどを大切にして
23歳の1年も過ごしていきたいです😊






またひとつ歳を重ねましたが!!笑




今後ともよろしくお願いします😘







そんな今日は、
急遽お仕事がお休みになりまして…!



おうちでゆっくりして
読書をしたり、お掃除をしていました🧹



メンバーに会えず1人で過ごす誕生日が
ちょっぴり寂しいなぁと思っていたら
るるちゃが電話をくれました🥰












るるちゃがスクショしてくれた😝


めっちゃ嬉しそうだけど
32歳になってるのじわる……笑笑



たこちゃんが1番に連絡をくれたり
れいれいが可愛くて面白い動画をくれたり
りあいちゃんがボイスメッセージをくれたり
先輩方が嬉しい言葉と共に
お祝いして下さったり…


他のグループのみんなからも
たくさん連絡をもらって
とっても嬉しかったです☺️



工藤さんからも
ボイスメッセージを頂きました🙇🏻‍♀️❤ニヤニヤ



またそんなお話もどこかで出来たらなぁ〜







そして誕生日という日に
稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
発売となりました!✨





ありがとうございます🙇🏻‍♀️





「ラヴリネス…」特典DVDダイジェスト映像も
公開なりましたので
是非チェックしてみてください👀💓








個別お話し会イベントが
東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて
行われます💭


19時開始予定です!




大変な状況、
そしてお忙しい時期だとは思いますが
お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」

本日❣️

12月27日(日)発売


▼個別お話し会イベント
東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて
12月28日(月)19時開始予定



▼オンラインイベント
生配信:2021年1月14日(木)
20:00開始予定
再配信1回目:2021年1月20日(水)
20:00開始予定
再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定




ご購入は🌷



各所特典📷


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00



🌟1月のメッセージテーマは…

「チャレンジしたいこと」

資格をとってみたい、
趣味を極めてみたいなど
2021年あなたがチャレンジしたいことを
教えてくださいね!



注意(今日中にお願いします🥺🙏🏻)




💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

1月のメッセージテーマは
「今年はこれがしたいんだ」です!

お待ちしています💌

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 COVERS 
〜The Ballad Best Selection〜

12月30日(水)
中野サンプラザ



🎤Hello! Project Year-End Party 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

12月31日(木)
中野サンプラザ


🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
2021年1月2日〜2月28日(日)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙