おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

*(*´`*)*


昨日のブログでは、寝落ちでやりたいことが出来なかっタコと、たった一つの物が見つからなかったり、イヤホンを置いてきたお話、髪の毛がボサボサのこと、クリスマスのお話、お正月がそろそろというお話などしました!


いっぱい昨日書いた!!!!!!



改めてメリークリスマスです🎄

あ!めりいたこすますです🐙



寝落ち、気持ちがスッキリする時もあれば昨日みたいにどんどん下に落ちていくような気持ちになる時もあります🥺

でも起きれタコとに感謝なのです🥰

普段の2時間前でもバタバタなのに、やりたいことがあっていつもと同じようなこともしないといけない2時間だと更にバッタバタなんですよね😂


メイクいい感じにできて、嬉しいです!

皆さんもコメントありがとうございますω`)


そんな日はあって当たり前なのです😉☺️

結果は最高の一日です♪


そして探し回っても見つからないものについて気になってる方が多くて、言っちゃいますね!

ためらってごめんなさい💦


電気カイロです!()


プレゼント交換のやつ、本当は電気カイロにしたかったのですが、そこではどこにも売ってなかったんですよ()



プレゼント交換、本当に楽しかったです🥰

宮本さんのケーキがタコがモチーフになっていて、本当にビックリしました🥺

嬉しかったです🐙🐙🐙🐙

ついつい文も熱くなりました💪



おだんごヘアー、結構可愛くて好きです!

今日は2個のお団子の写真です!


覚えごとのエーーーーールもありがとうございます🥺

バタバタな年末、サンタさんみたいですよね😆

お正月近づいていますね🤭🤭🤭

実感がない方が多かったです!


昨日のブログはいつも以上にいっぱいだったのに、読んでくださってありがとうございました🥺


いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



**―――――**―――――


昨日は覚えごとでかなり夜更かししたのですが、今それがピークです、、、()


目が閉じていきそうです ³_³ )


そして今日もコンサートに向けてリハーサルがあり、昨日頑張って覚えたのがしっかりリハーサルでも出てきてくれて嬉しかったです😭


夜遅くまで起きてやって良かった〜😭


早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです



そして、今日のリハーサル前におにぎり1個だけを食べて取り組んだのですが、


今思うとよくそれでエネルギーがもったなと思いました()


でも大体リハーサルの時はそのくらいだけかもです🙄



緊張したり、なんだかドキドキして中々喉を通らないのでそれで十分に感じます💭



その代わり終わったあとにたっくさん食べます😂


そこで結局補充しすぎるくらいだからいいのか💡💡💡


なるほどです😉



**―――――**―――――


今日踊ってる時に、勢いがあまって、足のくるぶしを膝に強打して、


足のくるぶしに青タン出来ました🥺


くるぶしと膝をぶつけタコとないので、くるぶしがビックリしてます🥺


そして意外と痛い、、lll_ _ )

今も痛い😓



自分のダンスで自分を気づつけてしまう時があるんですね



気をつけないとです😔



でも見知らぬ青タンでは無いので、自然に治癒するでしょう♪



踊ってる時、凄くビックリして踊りきれるか不安で、


くるぶしも、


「ふぇええ((( ;゚Д)))


っとなっていたので今日1番のピンチでしたが、踊ってたら一時的に忘れちゃいますね😂



今日も踊るの楽しい⤴︎︎⤴︎︎


っといっぱいなりました🥰



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


ヘアアレンジをいっぱいした日の時のおだんごヘアーです!






ピースの位置と形が独特です()




**―――――**―――――


ココ最近はゲームもあまりじっくりしていなかったので、先程、弟と通信して遊びましたω`)


ちなみに、任天堂Switchのスプラトゥーン2です😎


ゲームなので頭にムカッと来てしまうことも多いですが、やっぱりストレス()を発散する感じでいいですね😉


ストレスじゃないな、、、


なんでしょう💦


息抜き!!!


息抜きにピッタリです!!!



それらしき言葉を見つけられて満足です ¯¯  )


今日この後もまた遊ぼうと思います🥰



**―――――**―――――


先程もちょこっと書きましたが、昨日は夜更かしをしたんですね!


かなりかなり遅くに寝て、睡眠の時間的には少ないのですが、


意外と深く眠れたんです!!



なぜなら、、、


ホットアイマスクを付けたからです😎



Juice=Juiceでプレゼント交換をした時に金澤さんのプレゼントに入っていたアイマスク🥰


アイマスクって凄いですね!!


私はぐっすり眠れましたω`)


朝起きたらちなみに、ちゃんと耳には引っかかっていたのですが、顎のところにありました😂😂😂😂


目の位置から相当下がってました()


顎マスクみたいで朝から笑いました🤣



あとは寝る直前まで体を動かしていたというのもあると思いますね💭



それでもホットアイマスクの効果は偉大です!!!!



皆さんもぐっすり眠れますように♪





お花があってほんわかな雰囲気🥰


是非、夢の中に由愛が出てきて欲しい!っという優しい方がいらっしゃいましたら、


寝る前に眺めてみてください😆



それでは良い夢を〜🌙



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)