こんばんは。


本日も私達はリハーサルdayでした🐢✨


修正や覚えごとが最近結構多くてなんだか緊張していたのですが、無事に終わって一安心しております。

とはいえ、復習も勿論ですがまだまだやらなければならないことが沢山あるので…

頑張っていかないとです💪🏼🔥


でもこの年末のバタバタする感じ、、意外と嫌いじゃなかったりします。笑


なんていうか、とてもありがたいことですね。






さてさて。


最近私はメイクさんからお借りした【ピクミン3 デラックス】をのんびり楽しくプレイしているのですが

『お!紫ピクミンのオニヨンだー!!』と思っていたものが、羽ピクミンのオニヨンでした🧚🏻‍♀️🧚‍♂️羽ピクミンかわいい。


これから他のピクミンにもまだ出会えるのかな?


楽しみだなぁ😊


頭の中が覚えごとなどでごちゃごちゃになった時、私はピクミン達にとても癒されています。。

休憩に丁度良いのでおすすめ。



はやく全クリしたい気持ちと、だらだら続けていきたい気持ちが今自分の中で闘っている感じです。笑


でも多分この先もまったりやっていくと思います。



皆さんはいかがお過ごしですか?



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!12月26日・1月2日の放送は高瀬くるみちゃん&里吉うたのちゃん登場!

✅1月9日・16日の放送は前田こころちゃん&岡村美波ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



本日は2020年ラストのビビナイ放送日です📻


NACK5【金澤朋子のVivid Midnight


ビビサポは高瀬くるみちゃん&里吉うたのちゃんの2人。24:00〜放送ですよん。要チェック!