おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



皆さん!!

メリークリスマス\(´`)


早速メリークリスマスのコメントもありがとうございますω`)



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます💓


昨日のブログでは、大爆笑しタコと、電話越しのクッキング、井上さんのお話、嬉しいサンタさんの朗報などなどお話しました♪



かぼちゃコロッケ、、、、、。()

唐突😂頑張って本気で探します!



作ったものを喜んで頂いてくださるのが嬉しくて、心が温まります🥰

クッキー、上手く作れてよかったです♪

ゆめりあいエピソード多めでしたね😂

いつか皆さんの前でゆめりあいで何かしたいです!


サンタさんは今日の日付が変わるまでお手紙を受け付けてるそうなので、これから書きます✏️


サンタさんのこと願ってくださったりありがとうございます🥺

クリスマスらしい写真も載せれて良かったです♪

マネージャーさんに感謝です♪


井上さんとのツーショットも載せれたので満足です😍



魚は難しいです😞

タコはDVDマガジンでお世話になったので完璧なのです!

魚はお弁当などに入ってる時に食べるのでプライベートではほぼないですね()



**―――――**―――――


昨日、覚えごとをちょっとして、クリスマスに向けて何かしたいなぁと思って取り掛かってみるも、


途中で眠気が来てしまって作業に全くならなくて😭



諦めてお風呂に入って、覚えごとの続きをしようと思ったら、、、


寝落ちをしたようで、


起きたら朝でした。



そして奇跡に助けられタコとがあったんです🥺


今日もお仕事だったので、アラームをかけないといけないのですが、


寝落ちしたので、なんもかけれなくて😨



朝起きて、、、


寝落ちを把握するのにぼーっとして、


時間!!!!!


っとなりハッとしました(дlll)



そしたら、起きようとした時間の2時間前に起きれていて、心底安心しました、、、



本当に寝落ち怖いです😔



しかも、覚えごとも少しだったり、クリスマスに向けても何も出来なくて、


朝はムカムカしてました😔



やっぱり年末はバタバタの時期なので、体も、エネルギー消費が早いんでしょうね、、、



もう寝落ちしたくないです;∀;)



やろうと思ってタコとできなくて悔しい `)


今日の朝は、電車の時間をずらしたりして、出来なかっタコとを少しだけやりました、、、



なので朝はドッタバッタしてました( ˊ͈  ˋ͈ )



サンタさんもドタドタの日々だろうなぁ💭



**―――――**―――――


そして、今日、運が悪いなぁととことん感じた一日でした()


普段は運がいいなぁと思うことが多いんですけどねぇ🤔

自分で言っちゃうスタイル( ´`*)"




なぜ運が悪いと思ったのかと言うと、


色んなものがある駅で、たった一つの物を探し回っていたんです。


そのために電気屋さんも行ったし、雑貨屋さんも階が違うのを4店舗行ったりで、それも何回も往復しました。


なのに結局見つからなくて、それぞれの店舗で店員さんにお世話になったのですが、


そこにはもうどこにもなかったです、、、



それ目当てで行ったのに😭😭😭😭

なんでないのぉぉお😱


足がクタクタです😔



あとは、イヤホンを家に忘れたりですかね😂



まぁ、でもそんな日もある!


奇跡的に寝落ちでも目が覚めて起きれたので、運はなーなーですかね〜

今はこう書いてありますが、ここからのブログで運がなーなーなのが変更されていく


普段は運がいい感じだからこそ、こういう日があって当たり前なのですω;`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


メイクは上手くいったのに、髪型はアイロンも何も通さなくて、ボサボサになって悲しくなりました(*_*)


もっと時間が欲しい、、、


そのためには早起き頑張らねばですね😞



髪型から取り掛かると、ワックスとか使った後にメイクで顔に手を触れるのが良くない気がして、メイクからやるんですよね🤔


髪型が適当になってしまうのはきっとこういう理由ですlll_ _ )




っとメイクが上手くいったのに悲しくなりましたが、それを帰ってきてから何とか挽回しました💪


といってもボサボサが逆にいい感じに見えるお団子を作ったのです😂







ブレてたりしてますが、クリスマスなのかそれすらもいい感じに見えます🙄


今日はおニューの服なんですよ😉



**―――――**―――――


っとネガティブな1日と思いきや、とっても素敵な1日だったんですよ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉



(いっぱい並べると怖い:( ´◦ω◦):)



今日はクリスマスということで、、、


メンバーとプレゼント交換をしました〜\(´`)



私は金澤朋子さんのプレゼントを受け取りました♪


音楽が、自分で買ったプレゼントで止まったりしてかなり長くプレゼントを回したりできて面白かったです😂


金澤さんのプレゼントには、美容系のリラックス出来るアイマスクだったり、ボディークリームだったり、、、、


最近はリラックスできる時間が少ないからこそ、凄く使うのが楽しみですω`)


ボディークリームは、個人的に最近ハマってまして()


楽屋でずっと塗ってたりで、テクスチャー()が固いのを使っているのですが、それが癖になって、


ひたすら塗りまくってます😂


なので、そのボディークリームを見つけた瞬間飛び上がりました٩(ˊˋ*)و


金澤さんありがとうございます😍


そして植村さん、提案してくださってありがとうございました(*´*)




ちなみに私は、形を変えたりできる枕みたいなモフモフの固形物を買いました!!


あとは手作りのクリスマスカードも😉


受け取ったのは稲場愛香さんでした😍


クリスマスカードを見た瞬間から凄く喜んでくださって、作ってよかったァァ!!


っとなりました🎀💕


そういえば、去年も学校で作ったクリスマスカードを稲場さんに渡したんですよね🥰


これは奇跡ですよ\(´ڡ)


稲場さん、いっぱい最大限に喜んでくださるので、買った時以上に私も嬉しくなっちゃいます(*´╰╯`)



しかもですね🥺


宮本佳林さんがケーキを送ってきてくださったんですΣ(д゚;)!!



はっぴーめりいたこすます🐙


ありがとうございます(´`)💕



クリスマス当日は、


寂しいクリスマスになるのかなぁと


12月入った時にケーキ屋さんの前を通ったり、クリスマスの景色になっていく街中を見てぼんやり思っていたのですが、


ぜーーーーーーんぜん!


そんなこと無かったです(´˘`)‎♡


こんなに楽しくルンルンにクリスマスが過ごせて嬉しいです*(*´`*)*


今日がお仕事でメンバーに会えて良かったですっω`)



**―――――**―――――


ここからまた覚えごとがあるので頑張るぞ〜!!


でもちゃんと覚えられるかが心配で💦


今、起きていられる自信もなければ、


仮眠したらそのまま本格的な眠りに入ってしまう気がして、何だかモヤモヤしているのですが、


寝落ちしてしまった分、取り返さないといけないのでなんとか、、、


頑張れ自分💪



エネルギーは補給したので、きっと私はできる!!!!!


こぶしファクトリーさんの「きっと私は」っという楽曲が好きです\(´`)



明日も頑張ります♡\(*ˊˋ*)/♡

皆さんにもエーーーーーーーーーール送ります💪💪


もっと時間があったらクリスマスカード第2弾作りたかったなぁ😭


次はお正月ですかね😳


あと1週間くらいで2021年なことに驚きましたΣ(д゚;)


皆さんは実感ありますか???



なんだか話が止まらなくなりそうで、


改めて読み直したら思ったより文章が長くてビックリしました😂😂😂


色んな時間帯にちょこちょこ文章を書いていたので、テンションの上げ下げが激しいですね()



運が悪いと思ったけれど、幸せな1日だったのでなーなーどころかプラスだなと思います🥰



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)