おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、ダンスレッスンのお話、ヒールのことや里愛の料理のお話、コートのお話などなどしました〜(*´`)



ダンスレッスン、上手くいかないことも多いですが、やっぱり上手く踊れた時、本当に嬉しくて楽しいです🥰


集中力が本当に大事なレッスンです😏

そして今は今らしい姿でちょっとずつこちらも格好を付けていきますね😂


タコTはやる気が出ますね😏



コツコツと鳴らすだけでもテンション上がっちゃいます!()

ちなみに、昨日慣れない靴を履いて、靴擦れが出来ました、、、😢


コートはこれからもお世話になります!


里愛は凄いです!

私もピンヒールで踊れるようになりたいです🥺

徐々に鍛えて頑張ります!!

無理をしない程度に慣らしますよ💪


そして、里愛はなんか私とは違うところがあって、見ていて刺激を受けますね😁


魚のことはまた後ほど、、



かぼちゃコロッケ、本当に美味しいですよね🥺

私の近所にはどうやらないみたいです😭

そして、最後の最後にかぼちゃコロッケの話を熱くしてしまった🤫


食べてるというコメントを読むと私も早くコロッケに出会いたくてたまりません😖

でも逆に北海道出ないところでもあるんだ!っと希望も湧きます!



昨日のブログも沢山ありがとうございます(*´*)♡



**―――――**―――――


今日はとっっっても早起きでお仕事がありました〜٩(ˊˋ*)و


でも、なんだか今日は元気でした😁


クリスマスイブだからですかね()



今日、控え室で里愛と思い出話をしていてお腹がよじれるほど笑いました😂😂


それを段原さんや稲場さんに聞いて頂いてました()


うるさいほどに大爆笑した一日でしたね💭



里愛とは、昨日の夜からも電話してて、今日あった時も、テンションが高くて高くて()


いや〜、、、


本当に、言葉が出てこないくらいに笑い尽くしました()


声がちょっとガラガラしてしまいました🤫



のど飴でも舐めようかな〜( ˊ͈  ˋ͈ )



**―――――**―――――


昨日、里愛が魚を捌いていて、その様子をビデオ通話で見ていたのですが、


たまらなく私も何か作りたくなって、クッキーを作りました!!


それを今日持っていったら、沢山美味しいと言って頂けて嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


心が温かくなりました😍


皆さん、ありがとうございます(´`)💕



百均で買った、生地を伸ばす棒とハートの型、大きいのと小さいのの2個をかなり前に買っておいたので、綺麗に作れました💭


百均は凄いなぁ(*´╰╯`)



そして、1人で作るのと、誰かと電話しながら作るのだとかなり違ってきて、やっぱり誰かいるだけで楽しくルンルンで作れちゃいます🥰


また電話越しにクッキングしたいですね♪


ちなみに電話越しでも里愛をサポートするのは難しかったです()


なんなら、私も魚は捌けないかもです🥺


あんなに捌く動画見ていたのに、いざとなると出来ないです💦


あ、タコは完璧ですよ😉



**―――――**―――――


クリスマスイベントの日の写真♪


井上玲音さんと(*´`)







井上さんと、ゲームをしたり、一緒に笑ったり、お話することが出来て楽しいです🥰


表情が面白かったり、よく笑っている姿を見ていると釣られて笑ってしまいます😂



井上さんの一言でさらに雰囲気が明るくなる感じがしますω`)



これからもいっぱい笑っている姿を見ていきたいと思います(*´)


そして、私も井上さんの影響でアーモンドチョコレートにハマりました☺️


今も家に1個ストックあります💪



それから、また一緒にゲームしてくださいっ!!!



**―――――**―――――


今日はクリスマスイブなんですよね( ˊ͈  ˋ͈ )


イブだぁぁあ!!


っと実感はあまりないのですが、


期待しちゃう出来事があったんですよ!!!



ママから、


「サンタさんにお手紙書いてみれば?」


っと言われたんですよω`)



なので、遅いですがこれから書きます😍


そして、お部屋も綺麗にして、ダンスで予習することがあるので、それを今からやって、


いいところを見せれるようにします😉



サンタさんへのお手紙に書くことはもう決めているんですよ(*´`)


そして、何よりもJuice=Juiceでのプレゼント交換もとっても楽しみなのです♡\(*ˊˋ*)/♡


試行錯誤するぞっ



そして皆さん、素敵な一日が過ごせますように٩(ˊˋ*)و





クリスマスの写真、自分では撮ってなくて焦っていたら、、、



マネージャーさんが撮ってくださった写真を発見しました!!!


ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


今年はツリーになったのです(*´`*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)