こんばんは🧡🧡



クリスマスイブですね〜🎄





れいちゃんと!

クリスマスイベントのときの😊






今日は一日、Juice=Juiceのメンバーと
がんばっておりました💪

撮影してたよ〜☺️


みんなでわいわい
一緒にいれて楽しかった🌈





撮影終わりに、
スタッフサンタさんから
GODIVAのチョコレートいただいたの🍫

嬉しすぎます〜!

ありがとうございます!!



ケータリングのあったかいご飯がめちゃくちゃうれしかったです🥰

ワッフルがあったよ🧇


おいしかったです〜!









ゆめちゃんがクッキー作ってきてくれたよ〜


バタークッキー!

作るのめちゃくちゃ上手!


薄く均等に伸ばすのとか、
型を抜くのもけっこう手間がかかると思うから

たくさん焼いてきて
すごいな〜と思いました😊



でもゆめちゃん、細かい作業とか得意なんだろうな!

折り紙も上手だし👏


手作りのお菓子うれしかった〜

ありがと!!





そしてりあいちゃんが、
昨日魚を捌いたらしく

写真を送ってくれましたが

すんごかったです!!笑


上手いとか下手とかじゃなくて
すごかった〜😄


ちょっと怖かったけど笑

無事に捌き終わったみたいでよかったです😂








明日も!

がんばります〜💪



それでは!


素敵なクリスマスを🎄🎂🎉🍗🎅





段原瑠々