こんばんは!




今日はとある打ち合わせがありました!





とってもドキドキして
久しぶりな感覚だったけど…



みなさんに嬉しい報告ができたらいいなと
思いながら頑張りました!☺️







そして、撮影を色々としましたー💭📷







武道館の時の衣装を着たり♪





衣装を着ると、すごく身が引き締まります。


スイッチが入るし。



普段のお洋服にもちゃんと気を使って
テンションが上がるものを
身につけたいですね🌼





そんな今日は
かわいらしいワンピースを🥺










ハロプロ研修生時代を思い出すポーズ。😛




なんか、
ほっぺにちょっとお肉ついたなあ。。笑



明日から気をつけよう🤭





最近、襟が大きかったり
特徴的なものが流行っていますよね!




元々好きだったので
襟のかわいいお洋服が沢山あって
嬉しいです♡




ウエストの高めの位置で
切り返しみたいになっているワンピースなので
スタイルアップ効果もあって
良きです👗







そういえば!



全然お話変わりますが…




最近、「今際の国のアリス」を観ました!




ちょっぴり衝撃的なシーンもあったり
残酷さに涙がでたりもしましたが…

とても見応えのある作品でした!



非現実的だからこその面白さがあって
作品中に出てくる様々なゲームを
考えた人すごいなって…😱




ドラマや映画を観る度に思うことですね。




シーズン1ってなってたから
また続きもでるのかな!



楽しみです🙆🏻‍♀️






あと今日はね〜

すごく失礼な大人に出会いました。笑


なんの話し?!って感じですみません😂
聞いてほしくて!!



なんかね、質問したのに無視されて
目が合ったままドアを閉められて

あまり詳しく言えないので
全然状況が想像できないと思うのですが…笑





なんだかとにかく
凄く腹が立ってしまって!😤


しばらくフツフツしてました😡笑



もう一生会わない人だと思いますが
こんな人もいるんだなと思ったり
なんでそうなのかなって考えたり

でもそういう人に振り回されるのは
時間の無駄なので
一瞬で切り替えられる人になりたいです☹️



生きていれば
そんな事もたーーーくさんありますよね。



みなさんはそういう時
どうやって切り替えてますか?😣


あとは、イライラを沈める方法とか!!




今はもう大丈夫だけど!笑



また何かあった時に
使える方法を教えてください😊






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
12月27日(日)発売
表紙公開になりました✨


▼個別お話し会イベント
東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて
12月28日(月)19時開始予定


詳しくは

▼オンラインイベント
生配信:2021年1月14日(木)
20:00開始予定
再配信1回目:2021年1月20日(水)
20:00開始予定
再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定


ご購入は🌷


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

1月のメッセージテーマは
「今年はこれがしたいんだ」です!

お待ちしています💌

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 COVERS 
〜The Ballad Best Selection〜
12月30日(水)
中野サンプラザ



🎤Hello! Project Year-End Party 2020
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

12月31日(木)
中野サンプラザ



🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
2021年1月2日〜2月28日(日)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




清野桃々姫ちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉🎈



ももひめええ
いつも可愛いって言ってくれるの
うれしい🥺


人懐っこくて
多彩なももひめが
笑顔で過ごせる1年になりますように💭✨🍑