こんばんは🧡🧡



冬至ですね❄️


おみそ汁にかぼちゃ入れて作ってみたよ〜

ほくほくでおいしい🥰


シチューにかぼちゃ入れるのも好きです😊

全体がかぼちゃ風味になりがち🎃








今日はたくさん歌ってました〜

今日も、かな😆


アプリでカラオケができたりするんですよ😳

採点とかもついてて、
カラオケの再現度すごいです!

それが楽しくて、
やり始めたら止まらなくなりそう🙄


おうちで手軽にカラオケができていいですね〜





今回のハロコンで、
たくさんの名曲を聴いて

もちろん知っている曲、好きな曲もたくさんあって
ステージに立っていなくても
袖でみんなの歌を聴いているのがすごく楽しかったり、


ハロコンをきっかけに知る曲もあって
いい出会いがたくさんありました☺️



歌うのも好きじゃけど、
歌を聴くのも大好きなので

毎回それも楽しみにしてたなぁ〜


自分が歌ってないときは、
客席に行って聴きに行きたいくらいだったな😄


曲のレパートリーが増えました😚






あと今日はね、お花屋さんで
クリスマスっぽいお花を買いました🎅🏻


赤いお花いっぱいあったな〜

かわいかった🥰


また写真撮って載せます!









「CDTV ライブ!ライブ!」

見ました〜!🥺





高木紗友希さんと、小田さくらさんの
「パート・オブ・ユア・ワールド」


めちゃくちゃ綺麗でした!!

最高でした〜!!

かっこよかったです!とても!


歌声がキラキラしてた😳


「星に願いを」も素敵でした⭐



ディズニーの世界観に浸かって
幸せな気持ちになりました😊






CDTV ライブ!ライブ!見てて思ったけど、
クリスマスソングって
悲しい切ない曲多いですね🥺笑


あと、BABYMETALさんのあとに
Perfumeさんが出てきたのが

個人的にテンションが上がりました😆✊


音楽番組楽しい〜





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々