おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´∇)


昨日のブログでは、身長のこと、カイロのこと、クリスマスの折り紙、腕で編むマフラーのことや、作り物のお話などなどしました〜♪



身長、私の伸び時は過ぎてしまいました🥺

そう思い込んでると伸びないかもですよね、、、

よし!まだ伸びるぞ!

そしてあと数センチは健康的に生活してるうちにちょっと伸びてくれることを願います🙏

160cm✧︎

伸びる方法は意外とあるみたいなので、試してみようかなと思います💪


そして重力のことは本当というか、朝の方がいいというのがあるんですね!!

里愛、どこで知ったんだろ、、


そして今くらいでも、、などなど言ってくださる方も多くて😖

ありがとうございます😳



カイロはそろそろ本格的にですね()

寒い日続いてますよね(((﹏<)))


Instagram、見てくださってありがとうございます(´`)💕

クリスマス、折り紙で色んなの折りたいです🎄


手で色んなもの作れるって凄いですよね🤔

手芸もいつかは胸を張れるくらい上手くできるようになりたいです🤤


そして素敵な手作りのものはこれからも大事に飾ります🥰

そして大事な時に使うのです😉



昨日のブログも色んなことを教えてくださったり、ありがとうございました(*´)



**―――――**―――――


今日、柔軟をしていたら、


すんごく体が柔らかくなってて、何しても痛くなくて、ついに私も柔らかくなったのかぁω`)


っと嬉しくなっていたところ、目を覚ましました。。。



夢でした。🌙



体が柔らかくなる夢は生きてるうちにもう何回かは見タコとがあって、いつも現実かどうか分からなくなります()


そして起きた瞬間、ストレッチをしたら、案の定涙目になりました🥺



お風呂上がりだったり、もっとじわじわ頑張りたいですね(,,••,,)💪


そして早く正夢にするぞ、、、!!



**―――――**―――――


今日はクリスマスイベントや、ハロー!プロジェクトのコンサートに向けて、復習をしました〜(*´ω)



音源を聴きながら、なぞっていくと、意外と歌詞がごちゃっとしたり、


語呂が合わなかったりで、復習してよかった😖っとなりました(゜゜)…



ハロー!プロジェクトのコンサートも私は次までに空いてしまっていたので、


不安もありますが、自信を持って歌いたいです、、!


セルリアンタワーと、大阪でも控えています(°  °)


クリスマスイベントも近づいているのは分かっていても、踊って歌う!っという実感はまだ湧いていないです


(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



色々年末にかけてバタバタしそうなので、ドキドキしていますが、


2021年に向けて、いい締めくくりができるように、落ち着いて丁寧に、過ごしていきたいなと思います💭


**―――――**―――――


今日の写真♪



今日はピンクのメイクにして、キラキラもいっぱい付けてみました♪


私的には上手くいった気がしてウキウキでした☺️


写真もフワフワ〜っとモヤモヤ〜っとしました( ´罒`*)✧"



ヘアアレンジは、髪の毛を巻いてから、色んなヘアアレンジもしました!!


今日は三つ編みツインテールの写真です😉


一発目からいつもとは系統が違う髪型の写真ですが、、、😏



他にも色んな髪をしたので、いつかまた載せていきますね!!




私の自撮りにはたまに変なのが混じっています(笑)




**―――――**―――――


今日、ナスとひき肉の炒め物を作ろうと思ったのですが、


ひき肉を買ってきたか、記憶になくて、



「ひき肉よ、冷蔵庫に入っててくれ😖



と願いながら自分の部屋から冷蔵庫に向かうまでの間はとてもハラハラしていました、、、



そして冷蔵庫を開けると、、、


しっかりポリ袋に入ったひき肉のパックがあって、心底安心しました(´▽*)


良かった〜(´∇)



こんな遅いのにまだ作っていないです、、、lll_ _ )


お腹空きました😂


ひき肉が冷蔵庫にあるのに安心して、過ごしたら作り忘れていたのです(ノ∀`)アチャー



でも、既に素があるので、簡単に作れちゃいます🍳


白米も冷凍してあるので、ちょちょいのちょいです😁



そしてエネルギーを付けたあとは、明日のお仕事の準備だったりを済ませます(´▽*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)