やふぞう

昨日のブログでホラーな夢を見たので明日話すとお話ししましたが



いやあ夢忘れちゃいました!!



申し訳ないですね!!



結構ほんとに思ってます!!



最近、といってもここ3日間ほど変な夢を見て真夜中に何度も起きてます笑笑



お願いだからぐっすり寝かせて



今日も真夜中に変な夢を見て何度も起きてたのですが



5時半に起きてしまった時にぱっと隣を見たら人がいて笑笑



しかもなんかその人も寝てるんですよ



空き巣だと思って入ってみたら人いたけど睡魔に負けて寝たのかなと思ってました



冷静に分析してる場合じゃ無い笑



ガン見していたのですが、動く気配は無いし完全に寝ているなと。




恐る恐る電気をつけてみたら




私が昨日の夜に置いておいた学校のジャージでした



それが髪の毛や顔にみえたんです


焦った焦った〜


このお話を友人にしたら


爆笑しながら何そのオチ


って言われました


私もそう思ったよ




寝ぼけには勝てませんよ😌


🧚🏻‍♀️Riai🧚🏻‍♀️