こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近寒いですね!

私は寒い中お洗濯をするのが苦手で、ちょっと億劫になってしまいます。笑

ところでそんな今日は金澤朋子のお父さんが弾き語りをした動画を送ってもらって見ていました。笑

最初朋子は動画を送るの嫌がっていたんだけど、
電話の向こうでお父さんが「送れって!!!送れ!!!!さゆべぇも俺の歌声を待ってるんだよ!!!!!!」と叫んでいるのが聞こえていました。笑笑

結局送ってもらい、じっくり見ていました。笑

とても上手でほっこりしました😊😊😊


最近、春巻き好きなんだよね!!!!!

これから楽しみな夜ご飯を食べに行きます♩

春巻きあるかな!笑