こんばんは。


前回のブログで言っていた、約束のオフショットを早速1枚🐢📷




明るめの緑色衣装。

私は普段あまり緑色のものを買ったり着たりしないので、レアな感じがします😊👏🏼

どうでしょうか?


この撮影の日はまだ少し髪色が明るいので、今の自分ともちょっと雰囲気が違って不思議です〜


新しいアーティスト写真も気に入っていただけていると嬉しいです。



さてさて。

最近の私は家族と昔話をすることにハマっています。


金澤家で起きた珍事件や感動的な思い出、家族しかわからないあるあるネタなどを

みんなで話すのが楽しいです。



先日は昔我が家で流行っていたアニメの話でひとしきり盛り上がったのですが…


・ママはぽよぽよザウルスがお好き
・スーパードール★リカちゃん
・ミルモでポン!
・とっとこハム太郎
・明日のナージャ


皆さんどれくらい分かりますかね?!



なんか、好きなアニメってどれも決まって、アニメの内容と同じくらい…もしくはそれ以上に、主題歌や挿入歌の印象がかなり強く残っていて

思い出話をしていると自然とみんな歌い出してしまうんですよね。🎶

テンション上がっちゃいますよね。


今あげた作品は本当にどれもとーーーっても大好きだったのですが、私は特に「スーパードール★リカちゃん」が大好き過ぎて…

おんなじビデオを何回も何回も何回も何回も…繰り返し見た懐かしい記憶があります。


歌詞を見なくても使用されていた曲がまだぜんぜん歌えちゃうほどです。「ねっ」大好きだったなぁ。。


OPでリカちゃん達が順番に、ピンク色のお花の中からぱ〜〜って出てくる図まで頭に浮かんでくるもん。(わかる人にはわかるはず。)



お人形はもちろんのこと、ライトスピナーっていうヨーヨー型の武器?やコーリングリングという時計のようなグッズなども持っていました。


懐かしすぎて話が止まらない。。

ていうか、この頃からヨーヨーに対する憧れはきっとあったんだな私🤔🪀笑



ちなみに私の推しは当然(?)ドールリカでしたが、カトリーヌちゃんも見た目がドストライクでした。


今見返したら揺らいじゃうかもしれないですね。はい。笑



…全然ブログの内容が分からなかった方すみません。まだ少女だった頃の思い出話を大興奮で話しているだけなので、軽く受け流していただければ大丈夫です💪🏼


いや〜、思い出は色褪せませんなぁ。

自己満足ブログになってしまいましたが…悔いはありません!


皆さんの幼少期のはまりものや、懐かしい思い出話なども、よかったらお聞かせくださいな。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅12月19日の放送は山﨑夢羽ちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



たけのこの里派!と昔からよく言っているはずなのですが、最近きのこの山をよく買ってしまいます。



…まぁ

どちらも美味しいということで!笑