こんばんは🧡🧡



昨日の余韻に浸ってたら、
もうこんな時間。

っていうくらい浸ってました。笑


ここ最近の1週間くらい、
とても長かったように感じます

昨日のことが3日前くらいな気分😳


Juice=Juice 9人で一緒にいられる時間が
そんなにたくさんはなかったので、

貴重な時間だったな〜と思います😌


楽しかったなぁ本当に!!



昨日の写真を見返したり、

コンサートの本番映像も全部通しで観たり

メンバーのブログをゆっくり読んだり、


みんなからのブログのコメントも
いろんな思いが詰まってて

Juice=Juiceを好きでいてくれてることがすごく伝わってきて、

Juice=Juice Familyのみなさん
本当に素敵だなぁと思いました!





日本武道館には、ありがたいことに何度か立たせていただいて、

でもセンターステージって
とても新鮮でした!!


360度囲まれてて
どこ向いてもみんながいて

武道館の客席は、本当に見上げる感じで
上の方までいらっしゃるので

うれしくなっちゃって、
何度も見渡してました☺️


すごく綺麗な景色だった〜。

素敵な経験でした🙏






宮本さんと2人で歌った「SEXY SEXY」

話し合って、何曲か候補を出して
この曲になりました😌


少し懐かしい気持ちになりつつ、

一緒に歌えて嬉しかったです!!



その一連のメドレー、すごく好きだったなぁ

メンバーが入れ代わりで
宮本さんと2人で歌っていくの😊


オリジナルメンバーのみなさんも
すっごく素敵でした!!

かっこよかったぁ







宮本さんから、プレゼントと一緒に
お手紙をいただいたのですが

とても宮本さんらしい言葉で
優しく背中を押してくださるような、

あったかいお手紙でした☺️


うれしかった!

宮本さん好きだなぁと思いました😌改めて!




あと、コメントで多いなぁと思ったのが
OMAKEチャンネルのことだったかな〜

段原レポーターでの宮本さんとの絡みが
どの回でも印象に残ってるものばかりですね😄

いつもすごいテンションで登場してくださって
楽しい動画になってました😊


宮本さんと2人で撮った、フリートークと謎のゲームの回も

時間があったから撮っちゃおっかみたいな
超ノープランで、本当にOMAKEチャンネルって感じですが

ほぼあんな感じです、普段話してるとき!


宮本さんと2人だと、宮本さんがボケまくるので
必然的にるるがツッコミになりますが

その立ち位置にるるはあまりならないので、笑

宮本さんのとき特有の接し方なのかもしれないですね😄




なんかもっと、書きたいことある気がして

書いても書き足らないんだ〜😂


だからまた書いちゃうかも知れない😂








ほんとに昨日楽しかったんだ〜〜








髪型は、高めのストレートポニーテールにしました。

今まであんまりやったことなかった気がするけど
どうだったかな🙄






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々