1210日

昨日、日本武道館にて行われた


Juice=Juice コンサート 2020 

〜続いていくSTORY

宮本佳林 卒業スペシャル 



来てくださった皆さん、様々な形で

観て下さった皆さん

ありがとうございました!





この公演をもって、

宮本佳林さんがJuice=Juice及び

ハロー!プロジェクトをご卒業されました。





宮本さん、

まずはご卒業おめでとうございます





久しぶりの単独で立たせて頂く大舞台…


宮本さんの門出ということもあり、

成功させなければと

プレッシャーもありました。




ですが、リハーサルから

いつもと全く変わらない

明るい宮本さんの姿を見て

とにかく前向きに頑張ろう!と思えました。







ハロプロ研修生として

私が加入させて頂いた時期は

丁度〝Juice=Juiceさん〟が結成された頃で…




「私が言う前に抱きしめなきゃね」が

大好きだった私は、

宮本さんに凄く憧れていました。




外見からパフォーマンスまで、

全てが私の理想のアイドルで

MVなども何度も観ていました!☺️




はじめて近くでお会いした時は、

その可愛さと顔の小ささに

驚愕したのを覚えています。





一緒にレッスンをさせて頂けるだけで、

なんだか夢のようだったのに、まさか



一緒に活動させて頂く日が来るなんて

思ってもいませんでした。





毎日のようにお会いするようになってから、

どんどん宮本さんの人柄が見えてきて…



想像とは真逆の方で😂





でも、そんな完璧なアイドル像からは

想像もつかないような

面白くてちょっぴり不思議で

みんなにいじられている宮本さんの

キャラクターが私は大好きです!!






昨日の公演で、私たちを代表して

金澤さんがお話してくださいましたが

本当に本当に 優しい方なんです。






ステージに立つ宮本さんは

本当にキラキラしていて

なんでも出来ちゃう最強アイドル。



憧れは昔と変わりません。



ですが、遠い存在だった宮本さんが

どんな時も寄り添ってくださって

ここまで色々なお話を出来るようになったり

色んな姿を見せて下さって

本当に嬉しかったです。




周りに気を使ったり

落ち込んでいる姿をあまり見せなかったり…



そんな宮本さんだからこそ

些細な変化にも気がついて

声をかけてくださったり

場の空気を和ませてくださったり。





一緒になにをした、どこにいった、

色々な思い出はありますが

それ以上に

そんな、日常のちょっとしたことや

当たり前だと思っていた様々なことが

本当に大切な思い出だなと感じます。




金澤さんも仰っていましたが

永遠のお別れではないので…😊



これからも、まだまだ

思い出を作っていきたいですし

好きなキャラクターやメンバーの

お話を楽しそうにする

宮本さんを見ていたいです😌💭





たくさん たくさん

ありがとうございました。





そしてこれからも

よろしくお願いします🥰





大好きです!!!!