こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は宮本佳林ちゃんの卒業ライブでした。

私と佳林は、ハロプロエッグの頃から合わせると11年、一緒に活動してきました。

あまり気が合うタイプではなく、
子供の頃は沢山喧嘩もしましたし、 ぶつかり合って沢山話をしてきたなと思います。

そんな佳林だからこそ、
他のメンバーとは少し違った、
とても特別で大切な存在です。

かりんもいつも言ってくれるけど、
お互いのことを1番よく理解してると思うんです。良い部分も、悪い部分もね。

私はJuice=Juiceは佳林ありきのグループだと最初から思ってるから、これからはしっかり佳林の遺伝子をみんなに繋いでいけたらいいなと思います。

グループのセンターでずっと頑張ってきた佳林なので、そこには自信を持ってね、そしてここからはその肩の荷を下ろして、佳林らしく頑張ってほしいです。

でもね、病気や怪我の多い佳林だから、これからはカバーしてあげられないのが少し心配です。笑

体に気をつけて頑張って欲しいです。

思い出が多すぎて、なかなか頭がまとまらないけど、とにかく今はお疲れ様を言いたいです。

昨日デビューの頃の曲を歌う時、佳林とセットの立ち位置が多くて、なんだか色々思い出しました。

うまく言葉がまとまらなくって、言いたいことをバーっと言ってしまいましたが、とにかく佳林のことが大好きということです。

これからも、一緒にお仕事することがあったら、楽屋とか遊びにきてよね!

かりん、頑張るんだよ!!!