こんばんは🧡🧡



Juice=Juice コンサート2020
〜続いていくSTORY〜 
宮本佳林卒業スペシャル


日本武道館に来てくださったみなさん、

ライブビューイングや生中継で見てくださってたみなさん、

ありがとうございました!!!





Juice=Juiceでの単独コンサートは
今年の2月ぶりとかで、

れいちゃんが加入してからの9人体制では初めてのコンサートで、


そしてこの公演が

宮本佳林さんの卒業コンサート。




まず、Juice=Juiceとしてコンサートをするのが
とてもとても楽しみだったし、

今日9人でステージに立てて

無事にコンサートができて
本当によかったです!!



とっても素敵な景色でした!!

この景色が見れてよかった☺️




そのステージの真ん中にいる
ドレス姿の宮本さんが、

とっても似合ってて
すっごい綺麗で

お姫様みたいでかわいかった💐


今日も最強の宮本さんでした!!






宮本さんの卒業が延期になって、
半年間くらい、一緒にいれる時間が長くなって

その間でも宮本さんのかわいいところとか
おもしろいところとか
ちょっと変わってるところとか


いろーんな宮本さんが見れて、
一緒にいれてとても楽しかったです!


むしろ、この時間がなかったら
見れなかった宮本さんもいるのかなぁとか思って☺️



とにかく素敵な人です!!

魅力的な方です。


宮本さんがいると、
その場がぱっと明るくなって

朝から元気いっぱいになります💪




るるがJuice=Juiceに加入したばかりのとき、

なかなか自分から話しに行けなかった私に


「あれ?通れないなぁ なんでだ?」
とか言いながら、

真正面からぶつかってくる感じで
近くに来てくださることがあったりして、笑


普通に話しに来てくれるんじゃなくて、
そうやって遊びながら

るるが気使わないようにとか
自然と話ができるようにとか

いろいろ考えながら
いや考えてはないかもしれないけど、笑
宮本さんなりに近くに寄り添ってくれてたんだなぁと

優しさの方向性まで
おもしろいなぁと思ったり😆


でも、そうやって近くに来てくれるのが
すごくうれしかったなぁ



オリジナルメンバーのみなさんが、
本当にお姉ちゃんみたいで

今もそうなんじゃけど、

そのすごくお姉さんに見えてた加入当時の宮本さんと
今るるが同じくらいの年齢なのかと思うと不思議だなぁと思います!


今の宮本さんは、
いい意味で印象が180°変わりました😄


宮本さんから甘えてくれることがあったり、
るるも宮本さんにくっつくのが大好きで

これからも仲良くしてほしいです( *´﹀`* )



明日からの宮本さんもとても楽しみです!!

歌って踊るところたくさん見たいです😊



るるもがんばります。

精一杯!



宮本さん大好き☺️

Juice=Juice大好き!!!















それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々