おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます💜💪



**―――――**―――――


これから、


Juice=Juice コンサート 2020

~続いていくSTORY~

宮本佳林卒業スペシャル


が始まります、、(*´д`*)ドキドキ



宮本さん、今日もいつもと変わらず、明るくて、見ているだけで笑顔になりました☺️



キャハッとルンルンっと



楽しそうで、嬉しそうにしている宮本さんが眩しいですω`)




大きなステージで、ダンスと歌を沢山パフォーマンスできることがとても楽しみです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


この気持ちはもうリハーサルが始まってからずっとあります☺️


そしてoctopic!の時はガクブルでしたが、本番前の今は、楽しみの気持ちが大きく、


早く皆さんにもお会いしたいですし、


何よりも9人でステージに立つことが出来るのが嬉しいという気持ちがいっぱいです(*´ `)♡



でも何だかあわあわしてます💦


自信を持って、私らしくパフォーマンスするぞ〜、、、!!!!!



元気いっぱい、丁寧に、冷静に、


そして、宮本さんの新しいスタートに向けての1歩を、


精一杯、素敵に心から応援して、


忘れられない日にします🔥



このツーショットが、私の携帯の中で宮本さんと初めての写真なんです☺️


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)