こんばんは!






今日、12月9日で船木結ちゃんが
ハロー!プロジェクトを
卒業するということで…




ついに来てしまいました。。




卒業が延期になってしまったことで
むすぶちゃんの気持ち的には
大変なこともたくさんあったと思いますが…




その分、一緒のステージに立てる時間が増えて
嬉しいこともありました。





むすとはじめて出会ったのは
ハロプロ研修生の時。



わたしの次の期で、その時から本当に
なんでもできちゃう
スーパーアイドルでした☺️



ちっちゃくて可愛いのに
歌もダンスも出来るすごい子だ!!と
思った記憶があります。





そして、短い期間にはなってしまいましたが
カントリー・ガールズで
一緒に活動することができて。。





本当に楽しかった思い出が
いっぱいあります。。🥲❤







活動を再開させていただいてからの方が
むすとはごはんを食べたり遊びに行ったり
たくさんお話しすることが
できた気がします😌





毎回、たくさんお話して
いっぱい笑ったなぁ😂




歳下ならではの
可愛い面もたくさんあれば、
大人びた部分もあって
色々と話しやすい存在でした😊





むすの最後の
ハロー!プロジェクトのコンサートで
一緒のステージに立てたこと
今日のラストステージを観ることができたこと
本当に嬉しく思います。💭






最後までキラキラアイドル。
可愛かった。

カッコよかった。



生き様が、本当にかっこいい。



尊敬するところが沢山あります。





これからも、むすぶちゃんらしく
笑顔で元気に頑張ってね☺️✨




大好き!!




今まで本当にお疲れ様でした。


これからもよろしくね☺️





卒業、おめでとう😊🌼