こんばんは🧡🧡



最終リハーサルを終えて、
もう明日なのか〜と不思議な気持ちです。


宮本さんが卒業されるのは

まだ全然実感していませんが、


リハーサルやってて、なんか寂しいなぁっていう気持ちは近づくにつれて大きくなってる感じがして、

今日急にそれが膨らんだ感じがしてます🙄



明日はいよいよ本番!!

宮本さんがいるJuice=Juiceのステージを
全力で楽しみたいです😊


もうしっかり準備はしたと思うので、
あとは楽しむだけ✊



Juice=Juiceの単独コンサートは
とても久しぶりなので、

今の9人体制でしっかりやるのは初めてだし、


明日はみんなで素敵なコンサートにしましょうね〜🌈


がんばります!!!


















そして、

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜
船木結卒業スペシャル


見てきました☺️



むすぶ卒業おめでとう〜!


とてもとてもかわいくて
かっこよかったです!



全然実感できていなくて、
今日もそうだったんじゃけど

出てきて1曲目から
すごい前が滲んできて、

1、2曲目全然前見えてなかったんじゃけど😂


むすぶが歌ったり踊ったりする姿が
本当に大好きです。

かっこよかったなぁ

本当に素敵でした!



会えなくなるわけじゃないけど、
それでも寂しさはあるし

仲良くしてた友達が転校しちゃう感じ



これからのむすぶを応援しています☺️

がんばれ〜!!










懐かしい写真も探していれてみた


アンコールのときの映像
おもしろかったなぁ



小学生のときに出会ったのって
改めてすごいなと

長く一緒にいるんだな〜と
写真に写っているちびっ子を見て思いました😄



おつかれさま💐









明日は、別の立場で日本武道館へ🌼


宮本さんの卒業公演、
幸せな素敵な1日にしたいです!!


会場寒くなってるので、
しっかりあったかくしてきてね🧣





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々