こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


静岡市民文化会館にきてくださったみなさん、
ありがとうございました☺️


なんだか、ほわっとした
あったかい感じがするコンサートでした🌷




ステージで歌うときは
こう歌おう!ってあんまり決めすぎないようにしてて、

だから毎回歌うたびに、
歌詞のここ好きだなぁと思うところがあったり
こういう声で歌ってもいいのか〜とか

いろいろ思うことが変わって
おもしろいです!


練習してるときは、あれこれ考えながらやるんじゃけどね、

毎回同じようには歌えないので
気持ちを込めて歌えたらいいな〜と思ってます😌


緊張感もありつつ、
とても楽しかったです!!


楽屋でも笑い声がたくさん聞こえる
楽しいメンバーでした😆









モーニング娘。'20の野中美希ちゃん!


MCでも言ったんじゃけどね、
英語の発音が素敵すぎて

るるもがんばろうと思いました✊


英語ってそうなのか〜と
生で聴いて思いました😂


すごーくかっこよかった!

なんかもはや、日本語の歌詞も
英語っぽく流暢に聴こえるというか

素敵でした☺️









のなちゃんからアマンド娘

小野田紗栞ちゃんからうなぎパイを差し入れでいただきました〜!!


アマンド娘は初めていただいたけど、
フィナンシェみたいな感じで
表面カリっとしてておいしかった!💗


うなぎパイは本当においしい!大好き!



静岡出身のお2人、

地元公演ってやっぱり特別でいいですよね〜☺️


おかえりなさい!なコンサートでした🌈







そして全員曲が、
クリスマス仕様に変わりまして!


恋人がサンタクロース/松任谷由実さん

クリスマス・イブ/山下達郎さん


名曲を歌わせていただいてます!



もうクリスマスか〜

12月じゃもんね🎅🏻


季節の歌っていいですよね!






クリスマスのグッズ衣装⭐️






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々