こんばんは🧡🧡






ADIRAのBー3ジャケット!


もこもこであったかくてかわいい〜

ゆるっと大きめで着れます☺️


ブラックもかわいかったなぁ

るるはベージュにしました🐻







ベロアのカチューシャもずっとほしくて
ゲットしたんじゃ〜


髪の毛が暗いので、アクセサリーは明るい色選びがち😌

お洋服もそうかも!



バケハ持ってないから、ほしいなぁと思ってるこの頃。

れいちゃんがよく被ってるよね!バケットハット!

似合うしかわいい😊








鬼滅の刃、最終巻出ましたねぇ


自粛中にあまりにもみんな見てるから
アニメを見始めて、

無限列車編、映画を2回観に行って

話の続きがとても気になり
漫画も読んで!笑

23巻を楽しみに待っていた私😄



アニメも漫画も、今までそんなに触れてこなかったので
初めてなんですよね〜


自分でも漫画読むまでハマると思ってなかったけんびっくりです!

でも、漫画あんまり読みなれてないから
たまに読み方?読む順番?間違える😂


本当にすごいストーリーですよね😌

物語が終わってしまったのがちょっと寂しいけど、
また見返したりしよーっと(^^)









リハーサルの休憩時間、

お腹減った〜ってつぶやいたら
まなかちゃんがシェアハピしてくれました☺️




ポッキー!


かわいい🥰

ありがと〜!!




今日もみんなでがんばりました💪


とりあえず詰め込んだ!って感じなので
しっかり復習しないとです🙄

今日の夜とりあえず整理してから寝よーっと!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々