こんばんは🧡🧡



ハロー!プロジェクトコンサートの日本武道館公演が昨日終わって、


12月10日のコンサートに向けて
本格的に動き出しました!



Juice=Juiceとしてのコンサートって
すごく久しぶりなので

わくわくしてる気持ちと、
大丈夫かなぁと少しの不安がありましたが

意外と動けて安心しました✊


筋肉痛を恐れず、
しっかり踊って体を慣らさないと😄



でも、本格的に始まる前に
思い出しの自主練みたいなのをして、

れいちゃんが練習するのに
ちょっと参加してみたりしてたから、

それでちょっと取り戻せててよかったなぁと思ったり☺️


みんなでがんばって作りたいです💪



最初で最後の9人体制になりますが、
大切な思い出に残るように
るるも精一杯がんばります!!


なにより
Juice=Juice 9人でいれる時間が
とてもほっこりするというか、

一緒にいれるだけでうれしいみたいな
そういう時間です😌








昨日の写真!









そして!

バースデーイベントのDVD、
お申し込み受付中です〜!!


今回は、工藤由愛ちゃんとのセットになってます🐙

ゆめちゃんのバースデーイベント見に行けなかったから、
るるもDVD楽しみにしとるんじゃ〜😄





チェックしてみてくださいな!




Juice=Juiceの日に行ったイベントも、
DVD受付開始してるので

ぜひ!よろしくお願いします🌈











おっきくて綺麗🌲


イルミネーションって寒いときの方が魅力的に見える😳

なんでだろ〜



もうもこもこアウター解禁しました😆

ADIRAのかわいいの着てるよ😊

また着て写真撮ります〜





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々