こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はハロー!プロジェクトのコンサートの日本武道館公演でした〜。

私は
「冷たい風と片思い」

「ありがとう〜無限のエール〜」

Everyday  Everywhere

を歌わせていただきました♩


緊張はあまりしないで落ち着いてステージに立てて、楽しんで歌えました😊




(朋子のポーズなに😂😂笑)

佳林のソロ曲「氷点下」もとても良くて、拍手拍手でした。

あの曲、かりんにぴったりで大好きです!
かりんにしか歌えないと思うの!

Juice=Juiceの曲にも「ここ、かりんしか歌えないよな〜」っていうパートが沢山あって、かりん〜歌って〜〜〜って思います🥺

ほんと、魅力的な歌声の持ち主です。

かりんの卒業ライブももうあと一週間後です。

寂しいけど、残りの時間をしっかり楽しみたいし、脳みそに刻みたいなと思います。

みんなも楽しみにしててね!

最高のライブにするんだから!!!!!