おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`)


昨日のブログでは、コンサートのこと、お弁当のお話、小野田さん、横山さんのお話、スマホのゲームのお話などなどしました〜💭



感想ありがとうございます🥺

感じタコとを沢山教えてくださってありがとうございます(*_*)

凄く力になります、、!!

緊張については進歩できた1年です🥰

あとは安心も大事ですね💭

もう、本当にしっかりしないとですね😢

川村さんの優しさにいつも救われてばかりです(´`)💕

先輩方の優しさを私も沢山学んで行きたいです🥰



きんぴらごぼう美味しいですよね😍

私はきんぴら系のものはゴボウと人参のがほとんどでしたが、他のお野菜でも美味しそうですね!!


野菜は大事なのでいっぱい食べなきゃです💪

あの野菜、キャベツだとしわしわしてると思うのですが、丸くてひらべったくて、、、

キャベツではなさそうかもです🤔🤔🤔



今日のブログに昨日書きたかった出来事があるので是非読んでください🌰🧡



ゲームは中々止められません😖

優先も難しいですよね💦

これからの永遠の課題になってしまいそうですが頑張ります💪

この質問に対して、色んなアドバイスがあって、メモしてみたり、切り替えだったり、イメージの仕方だったり、、💭


いつもいっぱい色んなアドバイスありがとうございます🔥



昨日のブログも沢山ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


今日は丸一日、お家で過ごしてました☺️


姉と弟とゲームで通信して遊んだり、動画を見たり、プチ鍋をしたり、ひたすら寝っ転がったり、、、


そんな一日でした(´`)💕



今日も寒かったのですが、アイスが食べたくなりました()


色々調べて見たら、卵と砂糖だけでアイスが作れちゃうみたいで😍


試したいなぁと思いました💭


牛乳や生クリームがなくても作れるんだ!っと驚きました🍨



あ、、、


🍨


この絵文字見たらアイス食べたい気持ちが強くなってしまいました🥺


このアイスの気分です🤤



給食に出てきたアイスも、市販のとはまた違うバニラの味がして、恋しいですね☺️


給食のアイスは、おかわりしたかったけれど、しタコとない気がしますね🤔


木べらのスプーンが折れちゃう子がいたのはあるあるですかね😂


あとは、硬すぎて、塊ごと取れちゃったり🤭


懐かしいです(´∇)



**―――――**―――――


昨日のブログで書きたかっタコとを今日書きますね!!🌰


昨日、石栗奏美ちゃんと連絡を取っていたのですが、、、


突如写真が送られてきて、何かと思ったら、、、



私が奏美ちゃんの誕生日にプレゼントしたピンクのアイシャドウと共に、


「今日ゆめにもらったアイシャドウ使った😂💓


っという文章が送られてきて、



とっさに私も、奏美ちゃんから貰ったマスカラの写真を撮って送りました😂



その時の写真がこちら😏



いや〜、流石ですね🤣


奏美ちゃんが見れて幸せなのと、お互いのものを持っていると分かった時の嬉しさがいっぱいです(*´ω*)



この写真の私は、奏美ちゃんから写真が来てすぐに、


メイクポーチを今までにないくらいハイスピードで漁って、


マスカラを取り出して、


即、カシャッたドヤ顔でございます😁


カシャッた、、、なんかいいですね👍


それはさておき、、、



気分が高まりに高まって、昨日、楽屋で恐ろしいほどニヤついていたのはここだけの話です🤫


でも、隣に座ってらっしゃった、小野田さんにはバッチリ目撃されてしまっていました🤭🤭🤭


お恥ずかしい(/*)




そして、私もコスメの数が増えてきて、奏美ちゃんに見てもらいたいのがいっぱいあるんですよ¯)ニヤ


ふふふん😏


見せてちょっとドヤってみたいのですが、


奏美ちゃんは色んなコスメを知っているので、教えてもらいたい気持ちが1番です😁


勉強しとこっと`)




それから、奏美ちゃんは、


私がアプカミやハロ!ステのMCをやらせて頂いた時や、TikTokの動画に出た時などに、


スクリーンショットして送ってきてくれます∑(ºдº)!!


なので私も奏美ちゃんのスクリーンショットを送ってます👍



そんなやり取りもしますね😉

嬉しいやり取りです(*´`*)


いつもありがとん🥰



**―――――**―――――


今日は体を動かさないで汗をかきました😏


ただ単に、入浴剤を入れてゆっくり湯船につかったので、それで暑くなって汗かいたのと、


辛いラーメンを食べて汗をかいたの2つなのですが、、、😂


辛いラーメンを食べタコとに関しては達成感が凄かったです😏



あとはこれからゆっくりストレッチなどをして、じわじわ温めて、動いて汗をかき、


いい眠りに付きます( ´`*)"


ふふふん♪



**―――――**―――――


私の写真載せる時あるあるをお話します()



かっこいい自撮りできた!



っと思った時、それを1枚目や、サムネイルにしたらいいのに、2.3枚目にしがちっということです🤭


ブログやInstagramを見返してみるとなんとなく分かると思います、、(´)



ちょっと小っ恥ずかしくなっちゃうんですかね??😂


あとは、パッと見いい感じでも、じっくり見たら、


「これおかしいな」


っとなりやめることも多いです😂



私の自撮りは、パッと見何となくいい感じするけれど、よくよく見たら変なとこいっぱいある気がします🤔



でもこれから撮っていくうちにどんどんコツを掴めていけるでしょう😁



写真を漁っていたら、、、



去年の12月くらいの写真なのですが、、、

凄い自撮りだなぁっと面白くて1人で大爆笑しました😂


しかも写真なんか長い!!😂



そしてママに見せたら、


「そんなに今と変わらなくない?」


っという文と一緒に、


「プププ」


っと小馬鹿にしたように笑うスタンプが送られてきました、、、()



「今と変わらない」っと言われてちょっと恥ずかしくなりました、、ˊᵕˋ ;)💦




それにしても、この時は服を見せたかったんでしょうね〜😁


このタイトスカートは今年も履く予定です👍


衣替えで発見したので😁



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)